※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mami♡
妊活

妊活中で置き換えダイエットを考えています。妊活中のダイエットは大丈夫でしょうか。成功事例があれば教えてください。

こんにちは‼︎
私は結婚後太りました(´・_・`)最近は旦那にも太ったと言われます。そこで、置き換えダイエットをしようと思いました。妊活中でも、置き換えダイエットって大丈夫なのでしょうか❓
また、妊活しながらダイエットして成功した方居ましたら教えてくださいm(._.)m

コメント

夏子

長男のときに妊娠初期から絶対安静!!になりトイレとお風呂以外は横になってました。
動かないので体重増加が気になり食パンをフランスパンにかえてしっかり噛んで食べたりしました。
みんながお肉を食べるときは鳥のささみを湯がいて食べたりもしました。
春雨を湯がいてポン酢もよくしたな…(´△`)
出産後第一声が『あ~やっと何でも食べれる~!!』って言葉が出たのは自分でもビックリ♪

• ♡mami♡

♡mami♡

早い返事ありがとうございます(^^)
    食べるものをヘルシーなものに変えるのも一つの手なのかもしれませんね‼︎

• 10月7日
アーニー

妊活のためには、
ダイエット大事ですよー。
私は肥満妊婦なので、今は毎日
ウォーキングしています。

妊活中もウォーキングして、
ごはんを計って食べるようにしました。
あとは野菜を必ず先に食べること。
これだけで少しは変わります。

• ♡mami♡

♡mami♡

返事ありがとうございます(^^)
    やっぱりダイエット大事なんですね‼︎
    今からの時期は涼しくなってきてウォーキングには最適な時期になりますね、チャレンジしてみようかな✨

• 10月7日