※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

スーパー帰りに自転車にぶつかり、痛みで倒れた。赤ちゃん心配で病院行くべきか。

すみません、どうしたらいいのか分らずここに相談します。

1時間くらい前にスーパーに買い物に行ったんですが、
その帰りに横道からいきなり出てきた自転車に乗った子供にぶつかりました。

ちょうど下腹部に自転車があたってしまい
痛くて私は倒れてしまいました。

男の子は呆然としてて、後から両親が追いかけてきたのですが、「大丈夫ですか?すみません。」でどこかへ行ってしまいました。

私は痛くて反応出来なくて、10分くらい?うずくまっていました。

どうしようもできずにそのままゆっくり帰ってきてしまったのですが、赤ちゃんが心配で…

今からでも病院行った方がいいですよね?

コメント

あゆみ

すぐに病院へ!なんなんですかその親子!

3人のママ

電話して指示もらって下さい。

deleted user

すぐに行きます!行ってください😭💦

みぃ

絶対に病院行くべきです!

Sママ

大丈夫ですか?💦
連絡してすぐ行った方が良いですよ!
心配ですし…!!

ちぴ

出血などないですか?
まずはかかりつけに電話してみてください!

まみー

大丈夫ですか!?動けますか?
主さんも赤ちゃんも心配です。
今すぐ病院へ行ってください💦

てかその親子救急車呼ぶとかしろよ💢

ちびた

病院行った方がいいと思います。
あと、いくら子供とは言え、自転車と歩行者の立派な事故なのでその場で警察呼んでよかったと思います。

もこ

大丈夫ですか??
まず電話してみた方がいいですよ!

それにしてもうずくまってるのに、その子の両親は行ってしまうとか何を考えてるんですかね😤

さとゆゆ

それは大変でしたね(><)💦私なら心配で堪らないので病院に行きます!うずくまるほど痛かったのなら行ってたほうがイイかと思います!!何にもないならないで安心すると思いますので……

みーママ

病院へ行きましょう!
まいゆーさんの体もお腹の中の赤ちゃんも心配です!

ちゃん★

その子供の親もまいゆーさんが倒れ込んでまでいるのに、どこか行ってしまうなんて非常識にも程がありますね!!
出血や痛みがないなら大丈夫だとは思いますが、一応病院に事情話して見てもらった方がまいゆーさんも安心できると思います😢‼️

お大事にしてください😢😢

たらこ

かかりつけに電話して下さい!赤ちゃん第一です!

みいこ

病院行って診てもらった方がいいです😢現在は痛みは少しはおさまりましたか??動けますか??とても心配です。

ってか、声かけても反応ができなかったのに、それ見てもどっか行くとか本当ありえないですね!
10分もうずくまっていただなんて(´;ω;`)自転車も今は厳しくなってますからね、いくら子供でも!

はじめてのままり


みなさんさっそくコメントありがとうございます!
出血はないですが、打撲のような痛みが続いているので病院に電話します😭

私もいきなりのことでどうしていいのか分からなくなってしまいました💧

確かに警察呼んでもいいようなことですよね😭😭

Kurei

もう行かれましたか?
病院に電話してすぐ行ってください!

🐬

病院行った方がいいかもですね💦
大丈夫ですか!?心配です💦

その親もありえないです!!
警察に届けだけでも出しといた方がいいかと💦

ちびた

後からでもいいので、私なら警察に届けます💦
親には監督義務もあります。
早い方がスーパーの防犯カメラとかで相手も特定できるはずですし。

何よりも赤ちゃんが無事でありますように😭

3ママ❤️

自転車は一応軽車両になるので
ぶつかられたら事故ですよ💦
ながらスマホをしている学生が
お年寄りを引いて亡くなれた事件知りませんか?💦
警察に相談してみてもいいかもしれません😭

そしてなるべく早く病院へ行ってください!!
お腹の赤ちゃんとお母さんが心配です…

deleted user

すぐ病院に行ってくださいね‼️

赤ちゃんの無事祈ってます。
落ち着いたら警察に連絡した方が良いと思います。

deleted user

大丈夫ですか?
警察には連絡した方がいいですよ

はじめてのままり

みなさんコメントありがとうございます。

昨日は夜から病院に行ってきました。
赤ちゃんだけ無事の確認をしてもらう予定でしたが、念のため一日検査入院?しました。
赤ちゃんは無事でした!

そして警察にも連絡しました。
相手が分かってから被害届を出すかどうかは決める流れになりました。

警察の方にも
「立派な事故だから今度からその場で
 警察を呼んでね。」
と言われました💧 

とりあえず赤ちゃんも私も無事です!
お騒がせしました😭😭

🐬

その後の経過が聞けて安心しました󾌾
赤ちゃんが無事で何よりです✡。:*

でも、その立ち去った家族が許せません!!
ぶつかってきた家族が見つかるといいのですが😕💢

これからは何も無いこと祈ってます🌼

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ご心配をおかけしました!!

    私も時間が経つにつれて段々ムカついてきました😡
    ほんと、見つかるといいんですが。。

    ありがとうございます😭❤
    ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )さんもご無事で出産迎えて下さいね✨

    • 3月23日
  • 🐬

    🐬


    冷静になるとありえない家族ですよね💧
    貰える物はしっかり貰いましょう💸💰笑
    最低でも検査費用だけは請求確定です💢🙎

    お互い元気な赤ちゃん産みましょ〜🙋💓

    • 3月23日