コメント
hi-.-sa
はじめまして!
私は上の子妊娠中にまだ性別わからない時女の子をあやしている夢を見ました!今思い出すと全然いまの娘ではないのですが!
現在妊娠中ですが男の子を産む夢をみました!2人目はまだ性別わからないのでなんとも言えませんが笑
4児のママ🩷
なんとなく妊娠したかも??と思っていた時に
赤ちゃんを抱っこしてる夢をみました!
妊娠検査薬にくっきり陽性反応でて
病院で心拍確認後
男の子関連の夢を何度もみました!
-
枝豆
ご回答ありがとうございます❣️
抱っこしてる夢😗💓完全な予知夢っぽいですね😍
関連の夢もあるんですね🤔わたしはつわりのせいか、人の嘔吐を見る夢とかなんとも気持ち悪い夢しか記憶にないです😱笑- 3月22日
凪
すみません。回答にはならないのですが…😖
私ではなく、幼なじみが「男の子を抱っこしているあなたの夢を見たよ‼️‼️」って言ってました(^o^)
その後、病院で男の子であることが分かったのでビックリしました😃
-
枝豆
ご回答ありがとうございます❣️
人に予知夢あることもあるんですかね❣️
それはおもしろいかも🤣
旦那は女の子を懇願してるから誰か女の子の夢を見てくれないかなあ〜😂💓- 3月22日
退会ユーザー
お母さんって言ってる女の子の夢を見ました!
そしたら妊娠しており女の子でした!
-
枝豆
ご回答ありがとうございます❣️
すごい予知夢ですね😍
私も早くなにか見たいです😖💕- 3月22日
iku
こんばんは!
私は車に乗ってる夢でチャイルドシートから降りる際「くっく!くっく!」と言われ男の子に靴を履かせてる夢をみたした🖐✨そしたら本当に男の子でした❣️あとまだ性別わかってない時にほぼみんなから男の子を育ててそうなイメージだよ!って言われ続けてました(笑)
-
枝豆
ご回答ありがとうございます❣️
イメージ😂わたしは旦那が女の子がいいって言いまくってるからか女の子っぽいねとか言われます😂😂😂
わたしも早く予知夢見たいです😋💕- 3月22日
poohママ
ガッツリ旦那の弟と似た顔の子が生まれる夢を見ました!
二人ともw
-
枝豆
ご回答ありがとうございます❣️
旦那さんの弟ってなんか面白いですね😂
わたしは今のところ予知夢らしきものは見てないから早くみたいです😋💕- 3月22日
-
poohママ
全く顔違いますけど…
それを話したら
「ねー、俺みたいな顔の赤ちゃん生まれた?」て聞いてきたので
見てわかるやん、似てないやん?
お前より可愛いわ(。-∀-)にや♡
って言ってやりましたwww- 3月22日
-
枝豆
見てわかるって😂
でも弟さんなら将来はパパ似になりそうですね😋💕- 3月22日
まなな
偶然ですが妊娠が分かって数回知らない男の子が夢に出てきました。
その時はまだ初期だったので性別も分からなかったのに何故か男の子だろうなぁ~という気持ちになってました(^_^;)
-
枝豆
ご回答ありがとうございます❣️
夢にやっぱり出てくるんですかね〜😍
私も早く予知夢見たいです😍💕- 3月22日
-
まなな
元気に夢に出て来てくれたらいいですね( *´艸`)
- 3月22日
-
枝豆
毎晩トイレに起こされまくってトイレに行きたい夢ばかりです🤣はやく頻尿終わってほしいです😂
- 3月22日
-
まなな
頻尿なりますよね😂
私は妊娠して尿漏れもなるようになって切なかったです😅- 3月22日
-
枝豆
アプリとかでそろそろトイレの回数も減る頃とか書いてあるんですが全く減らなくてむしろ増えるばかり😱尿漏れ用の小さいナプキン必須です😭
- 3月22日
-
まなな
アプリや本とかで書いてある事が自分に当てはまらないとちょっと不安になりますよね(´⊂_`;)
でもトイレは私も後期になるにつれて逆に多くなりましたよ‼胎児が大きくなって圧迫されてたので(笑)- 3月22日
-
枝豆
胎盤が上に上がるから一時期は治まるとか…全然おさまらんわー!みたいな感じです😂何はともあれ無事に成長してくれているんであればそれでいいんですがね😋💓
- 3月23日
-
まなな
子供が大きくなってからの笑い話になりますよ(*^^*)
枝豆さんの可愛い可愛い赤ちゃんがすくすく成長して元気に産まれてきますよーに‼(^人^)- 3月23日
-
枝豆
子どもとそんな話できるって幸せですよね☺️💓
ありがとうございます❣️次の検診が楽しみでしょうがないです😊💕- 3月23日
ree
夢見ましたよー♡
普通なら生理がくるはずの頃、
夢で4.5歳くらいの2つくくりをした女の子が、「お姉ちゃんのお腹の中にちいさな女の子の赤ちゃんがいるよ」と言いながら私のお腹をさすってくれていました*ˊᵕˋ*
残念ながらその子の顔はまっすぐお腹を見ていたので私からは見えず💭
まだ私自身妊娠しているか知らず、夢の中のお腹も大きくなっていなかったのでとても不思議な気持ちで目覚めました♡その後生理もこず検査薬すると授かっていました*ˊᵕˋ*ずっと忘れられない夢です♡
-
枝豆
わ〜💓素敵な夢ですね😍
私もなにかは見た気がするんですが全く関係の無い夢だったような😱
私も妊娠は予想してなかったのでいまいち夢を気にしてなかったので…これから性別を当てる夢を期待して寝てみます😂💕- 3月22日
-
ree
夢に出てきた子が女の子で
その子も女の子と言ってくれて
生まれてきた子も女の子だったので
ほんとびっくりしました♡!
素敵な夢が見れるといいですね😌💕- 3月22日
-
枝豆
なにかの偶然だとしても嬉しいですよね😍💕
今日も案の定全然関係ない夢見ました🤣💦- 3月23日
さき
夢見ました!!検査薬が陽性になる夢でした😌
ガッツリ妊活中だったので、うわー…こんな夢見るなんて自分期待しすぎて病んでるなー…なんて思いましたが、その周期に妊娠してました😭✨
-
枝豆
ご回答ありがとうございます❣️
妊娠を意識しても見ますよね😀💕
まさに正夢ですね😍❣️
早く私も夢見たいです😋- 3月23日
枝豆
はじめまして😋❣️
やっぱり何かしら見られてるんですね🤔
わたしは妊娠前あまり意識してなかったからか全然覚えてないです🤣
皆さん何かしらの予知夢的なものがあられるみたいで、何だった?どんなだった?とかよく聞かれるんですが見るもんなのか?と疑問でした😂