※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーちゃん
その他の疑問

来月アメリカに里帰りします。手土産を持って行こうと思うのですが、何…

いつもお世話になっております。大した質問ではないのですが…回答頂けると幸いです。

来月アメリカに里帰りします。手土産を持って行こうと思うのですが、何がいいですかね?何かお勧めありますか?

回答よろしくお願いします♥

コメント

ぴめ

あげる相手にもよりますが、
女の子や女性ならキティちゃん
喜ばれますよー!

めぃたん(´・ω・`)

だるま*こけし*キティちゃん*
あぶらとり紙(^^ )あと食べ物サンプルとか人気かと(っ´ω`c)

toto

抹茶のチョコやクッキーが人気あるみたいですよ☻
海外には抹茶など無いですし☝︎

I&S&K

アメリカか分からないのですが、手土産は日本の文化と聞いたことがあります。

食べ物はNGだったかな。

最近では、爪切りが日本の物は優れてるみたいなので外国の方に喜ばれてるみたいですよ(❃´◡`❃)

参考にしてみてください。

ももくり

海外で生活してる日本人に喜ばれた手土産は、日本茶、ご飯にかけるゆかりちゃん、お茶漬けの元でした(^^)
海外の人は飴玉やチョコなど甘い物が喜ばれましたよ♪
因みにヨーロッパ圏ですが、ご参考までに。

にゃーちゃん

回答ありがとうございます。返事遅くなってしまってごめんなさい。

5歳の女の子がいるのでキティちゃんにしようと思います♡

にゃーちゃん

回答ありがとうございます。返事遅くなってしまってごめんなさい。

5歳の女の子がいるのでキティちゃんにしようと思います、食品サンプル面白いですね!それも買ってきます♡

にゃーちゃん

抹茶!日本って感じですね♡小分けになってれば配れるし、その案頂きますね!

にゃーちゃん

そうなんですね、確かにアメリカに居たときそんなの無かった気がします!爪切りですか、思い付きませんでした!考えてみます。

めぃたん(´・ω・`)

里帰り気をつけて(*´ω`pq゛
良い旅を(●´ω`●)

にゃーちゃん

返事遅くなってしまってごめんなさい。回答ありがとうございます。

やっぱりお菓子とかがいいですよね、日本茶いいですね♥参考にさせて頂きます!

にゃーちゃん

ありがとうございます♥