※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししししひひひひ
妊娠・出産

明日生理予定日で、フライング検査は陽性だったが、今日出血。茶色い血とピンクの出血が少し。結果が気になる。

明日生理予定日!
フライングで結構しっかり
陽性でたのに今日の出血しました。
茶色い血とピンクの生理前の血が
少し‥
やっぱりだめだったのかなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

さあ

着床出血じゃないでしょうか?😇

• ししししひひひひ

ししししひひひひ

そうなのでしょうか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    着床する前にフライングで陽性がでるのでしょうか?

• 3月22日
さあ

私は1人目、生理予定日くらいに着床出血があって、妊娠してましたよ(^ω^)

• ししししひひひひ

ししししひひひひ

そうだったんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    もう不安すぎて手が震えてきました💦
    これ以上でなければいいです(;_;)

• 3月22日
  • さあ

さあ

血の量は少なめですか?😵また、ピンクの出血は着床出血で、茶色の出血は古い血と気きましたよ😄流産したら、結構真っ赤な血が出てくると思います😢

• 3月22日
  • ししししひひひひ

ししししひひひひ

出血はティッシュで拭くとでてるって感じです💦
    生理前必ず私ピンク色のが少しづつでるのでしかも生理予定前日に(;_;)
    やっぱりフライングしたことに後悔してます(T_T)
    詳しくありがとうございます!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 3月22日
  • さあ

さあ

そうなんですか😭💧
    不安はありますが、後3日くらいして、検査薬するか、不安なら1度、婦人科行ってみたらどうですか?😢

• 3月22日

わたしは、今回の妊娠のとき、生理予定日から三日間生理のはじまりっぽい茶色の出血がありまして、なかなか生理始まらないなーと思っていて、1週間後もしかしてーと検査薬したら陽性でしたよ。前日まで結構お酒も飲んでたので、慌てて辞めました。
検査薬でしっかり陽性だったのならしばらく様子見でいいのではないでしょうか。

• ししししひひひひ

ししししひひひひ

ありがとうございます😊!
    半分諦めてきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    その方が流産じゃなかったときが
    嬉しいので😊
    これは、神のみぞ知るってやつですよね💦

• 3月22日

退会ユーザー

そうですね♡また生理予定日から1週間後くらいに検査して陽性が出るといいですね😁

• 3月22日