※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみ
産婦人科・小児科

君津市の小児科を教えてください。

もうすぐ旦那の転勤で千葉県の君津市に行きますが、小児科はどちらがよろしいのでしょうか?
全くわからない土地なので不安でいっぱいです。。。

コメント

ほし

私は君津市在住です。新しい生活不安ですよね。君津中央病院が地元では大規模な病院なので良いかもしれません。

• ひろみ

ひろみ

ありがとうございます(*^^*)
    病院がわかっただけでも何かあったときの為にすぐ動けるから安心です(⌒‐⌒)

• 3月22日
Yzmm2

君津市に住んでます😊😊
うちの子は青柳医院の小児科にいってますよ♪茂田医院さんの小児科もオススメです(*°ω°* )

• ひろみ

ひろみ

コメントありがとうございます(*^^*)
    君津駅の近くに住むのですが、そこはその辺にありますか?
    私自身個人院が好きで近ければ是非と思います(*^^*)

• 3月23日
  • Yzmm2

Yzmm2

君津駅から10分もかからないので近いと思います♪(∩˃o˂∩)

• 3月23日
  • ひろみ

ひろみ

近いですね(*^^*)
    すごく助かります😄
    情報ありがとうございます(*^^*)

• 3月23日
なぁ

初めまして♡病気の時、受信した後薬貰うの結構待つのが大変な時ありませんか?
わざわざ1回病院出て隣の薬局行かなくても済む、谷川クリニックをいつもチョイスしています♡
サバサバした女医さんが個人的に好きなのもあります!!

• ひろみ

ひろみ

コメントありがとうございます(*^^*)
    サバサバした先生私も好きです😂
    こちらの小児科は君津駅から近いですか?

• 3月23日
  • なぁ

なぁ

お返事ありがとうございます♡
    君津駅のどっち側かによるかもですが、千葉銀行側でしたらロータリーから道路出て右折して国道に真っ直ぐ向かうと左手にあります!
    車だったらそこまで遠くは無いかと思います☆
    一般診療時間と、予防接種時間もキッチリ別れてるので院内感染もなりにくいので予防接種はそこでやってます❤(。☌ᴗ☌。)

• 3月23日
  • ひろみ

ひろみ

詳しくありがとうございます(*^^*)
    まだ家もハッキリとわからなくて笑笑
    千葉に行ったらGoogleで探してみます(*^^*)
    ご丁寧にありがとうございます(*^^*)
    すごく助かります🎵

• 3月23日
なぁ

ひろみさん♡
そうなんですね、君津は田舎ですがいい町ですよ〜(♡´౪`♡)
また何かあれば、説明ベタですがウチで良ければ質問聞けます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• ひろみ

ひろみ

ありがとうございます(*^^*)
    嬉しいです(*≧з≦)
    また急に君津の方~ってお尋ねするかもしれませんが、もし気付いたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

• 3月23日
  • ひろみ

ひろみ

お久しぶりです(⌒‐⌒)
    またまた教えて頂きたいのですが、ミルクを作る時のお湯は、普通に水道水を沸かしても大丈夫でしょうか?君津に住まれてる方はどうしているのでしょうか?

• 5月1日