※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

病院に行ったら破水じゃなかった。尿漏れが止まらない。色や臭いは普通だったが、大量に出た。病院代が心配。

もうわかりません。破水か破水じゃないか(笑)
今も破水だとおもって病院きたら違うかった🤮いったい何回尿漏れすんの。1度出だしたらとまんないし、今日なんて凄い量ドバーってでました。色も黄色くないし、臭いもないし確実に破水だと思ったのに。。。病院代がかさむ。。

コメント

夢

昔ですが、止めようと力を入れても止まらないのが破水と言われた事があります。

• りんりん

りんりん

それが止まらないんですよ🤪なのに破水じゃないってゆう、、

• 3月22日
  • 夢

そうなんですか!それは分かりにくいですよね(´;Д;`)
    でもあと少しでしょうか。頑張ってください(*´∇`*)

• 3月22日
  • りんりん

りんりん

ありがとうございます!!もう3400超えてるので来て欲しいです!がんばります!😭

• 3月22日
あめりかんどっく

2人とも破水からでした!
私が破水した時は
臭いがありましたよ( •́ε•̀ )
生臭いような…精子のような臭いw
あとは2人目はぱんって音がして
もしかしてと思って起き上がったらドバーッと💦
それからちょろちょろ、ちょろちょろが続いてましたね(´°Δ°`)

• りんりん

りんりん

音がするんですか!?
    やっぱずっととまらないんですかね、、

• 3月22日
ゆい

破水は結構シャーって大量にでますよ!風船が割れた感じで!

• りんりん

りんりん

ほんと止まらなくてドバーーーってでて床が水浸しになったのでそうかなっとおもったんですよね( ´•౪•`)

• 3月22日
  • ゆい

ゆい

あとはパン!って音がしましたね!

• 3月22日
  • りんりん

りんりん

音がするって意見多いですね🤔💓
    参考にさせていただきます!!

• 3月22日

2人目の時破水しましたが、その時へその下あたりがブチっと切れる音がしてから2時間後くらいからちょろちょろ漏れ始めました。
助産師さんにブチっとと音がしたって言うと破水してたら聞こえる事もあるけど音もなく漏れる事が多いからすごく貴重な体験したねと笑顔で言われました。笑

• りんりん

りんりん

聞こえない方がおおいのかな~🤮
    お腹少しちいさくなります?

• 3月22日

退会ユーザー

買い物で重たいものを持ったあとすごいお腹が痛くなり横になってたらブチっと聞こえました。無理したのがダメだったのかなって感じでした😭💦

お腹の大きさは変わらなかったように思います。
    ちなみに37週で破水して入院しました。

• 3月23日
  • りんりん

りんりん

破水くらいじゃ変わんないんですね、、踏ん張ったりしても破水するのかなーってかんじですね、、

• 3月24日
piyo*★¨̮

文章を読む限りでは破水のような気がするんですけど、病院で違うと言われてしまったら違うんでしょうね...🤔

わたしも破水から出産したのですが、自分の場合はギターの弦をブンっと弾いたような感覚があり、そのあと生理2日目のような感じで水が出ました(ばしゃーという感じではなかった)
その前に一度ただの尿もれで破水騒ぎし病院に行きました(笑)
病院代結構痛いですよね😭😭

• りんりん

りんりん

そうなんです!緊急外来になるので、、今回は止めようとしてみたりして、確認したんですが止まらず、また陣痛待ちですね🤪

• 3月22日
ニコチャン

破水は出続けると聞きました。
後、ポコって弾ける音がします。

• りんりん

りんりん

弾けるおとですね!!
    しばらくして止まるのはやっぱちがうってことかもですね、、

• 3月22日
どんぐり

破水は、生臭かったです。こりゃ、ちゃんとケアしないと、臭い残るわーと思うくらいでしたー💦

• りんりん

りんりん

生臭さは明らかにオシッコとは違う感じですかねー?😭

• 3月24日
  • どんぐり

どんぐり

全然違いますよー!
    あ、生臭いって思うと思います笑
    どちらかというと、お魚系??

• 3月24日
らん

私もフライングして病院行きました😅
わからないですよね。
本物はブチッって音がしました。たまにそんな音もして何でもないことも多々あり明け方だったので寝たんですが生温い感じがして起きたらびしょびしょになってました😵布団におねしょしたみたいな型が出来てしまいました😅
早く赤ちゃん出て来てくれるといいですね☺

はむたろう

それ破水っぽいのに違うって言われるとじゃあどれだよー( ; ; )ってなりますよね( ; ; )

私も37wなのでもうそろそろ心の準備しないと😭

• りんりん

りんりん

もう2回も違うといわれたので本当に破水してもわからないし、いけないです(笑)でも赤ちゃんが推定3400なので来週陣痛こなかったら促進剤です🤪お互いもうすぐですね!!

• 3月24日
れん

私の時は、生理時のような生温かい感じのものがでて、それが動くとちょびちょび続いたので、病院に行ったら破水でしてよ。他の皆さんのように音はなかったです

• りんりん

りんりん

わたしもそんなかんじでした!!一瞬おしるしかな!?っておもったんですけどそこからドバドバと水浸しにでてきたので、、結局本当に破水してもわたしには判断できそうもないです🤮

• 3月24日