※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰CPU🐰
雑談・つぶやき

産後初めての美容院に行ってきたぞー!旦那に絶対ロングじゃなきゃダメ!…



産後初めての美容院に行ってきたぞー!!

旦那に絶対ロングじゃなきゃダメ!!!
って言われてたから今までロングだったけど
子育てを理由にばっさり切ってやったぜ😤💓


「ねぇ!?めっちゃ短いんだけど!?」

「似合う?似合わない?」

「似合うって言ったらずっと短くするでしょ…」

「似合わないって言われてもしばらく短いよ」

「えー…変じゃないよ。」

「ん?似合ってる?」

「だから変じゃないって。」

「かわいい?」

「うん。でもロングがいいよーーーーー😭😭」




旦那かわいい。絶対に似合ってるって言ってくれない(笑)
けどめちゃくちゃ今の髪気に入ってるから
しばらくショートにします😋💓💓💓

コメント

yoshi

可愛い旦那さんですね❤️

へきる

なんかほのぼのしますね❣️