※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむるぅ
妊娠・出産

妊娠検査薬を陽性になった時、取っておく理由について相談です。流産の可能性があるため捨てるのが怖いそうです。

みなさん、陽性になった妊娠検査薬はどうしていますか?
普通処分すると思うんですが、当時籍を入れる前で旦那さんと別居していて、直接見せたくて取って置いたら、なんか捨てるタイミングを失ったというのもありますが、発覚後初めて病院に行った時に流産しかけてると言われて(少し出血していました)、捨てたら赤ちゃんも流れてしまいそうな気がして、未だに取っておいてます💦

コメント

🎀ミルクレープ🎀

写メとりました✨
いまだに写メはあります💕
尿なので、とっておきたくなくて、、💦

  • まむるぅ

    まむるぅ

    そうですよね💦尿なので取っておきたくないのですが、なんか不安で😭💦
    写真に残しておくのいいですね!

    • 3月22日
ロールパン

私は、日付と時間を書いて写メ撮ってあります💡
本体はすぐ捨てました💦

  • まむるぅ

    まむるぅ

    やっぱり捨てますよね💦写真に残して、勇気出して処分してみます😭💦

    • 3月22日
mg

写メとってその日に旦那に見せて捨てました😀

  • まむるぅ

    まむるぅ

    普通処分しますよね💦写真にとって処分しようかと思います😭💦

    • 3月22日
deleted user

妊娠検査薬まだ使ったことないですが
あれは100%ですか?

  • まむるぅ

    まむるぅ

    100パーセントではないですが、ほぼ正確だと思います!箱に99.9パーセントなど、書いてありませんか🤔?

    • 3月22日
deleted user

わたしも初期同じような気持ちでしばらくとってありましたが
蓋をしているとはいえ尿をかけたものなので不衛生な気がして
写真を撮って捨てました🙄

  • まむるぅ

    まむるぅ

    そうですよね😂💦写真に残してから思い切って処分します💦

    • 3月22日
deleted user

病院で妊娠判定もらってすぐ捨てちゃいました😅😅

  • まむるぅ

    まむるぅ

    切迫流産だったのでなんとなく捨てられず😭💦思い切って処分します💦

    • 3月22日
わかば

だんだん黄ばんできましたよ(´;ω;`)
なので捨てました(´;ω;`)
写メに残してあります

  • まむるぅ

    まむるぅ

    寸胴見てないので恐ろしいですが、きっと黄ばんでますよね😱💦思い切って処分しようかと思います😭

    • 3月22日
Hi

置いてます。笑笑
捨てるタイミングわからなくて笑笑

  • まむるぅ

    まむるぅ

    ですよね😂💦でもたしかにずっと取っておくにもいかず…処分するのも後ろめたいのですが、やっぱり処分するしかないのかと…😭💦

    • 3月22日
deleted user

旦那に見せてぽーいしました!

  • まむるぅ

    まむるぅ

    思い切ってぽいーしようと思います😂💦

    • 3月22日