※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんしあ
雑談・つぶやき

予定日が決まって、母子手帳ももらってきて、ちょっと安心した^_^心配性…

予定日が決まって、母子手帳ももらってきて、ちょっと安心した^_^
心配性だから、ネットでいろいろ検索しては「大丈夫かな、赤ちゃんちゃんと育ってるのかな、ダメだったらどうしよう>_<」って不安になる毎日。
先々週心拍確認できて、安心したけど、心拍確認できてからの流産も結構多いって知って、すごく不安だった。
でも、あんまり心配しすぎて悪いことばかり考えてたら損だよね。今をもう少し楽しまなきゃ。めったにない時期なんだから。
って思ったら、少し楽になった^_^ つわりきついしなかなか思うように体動かないけど、もうちょっと楽しいこと考えて過ごすようにする。

コメント