※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
子育て・グッズ

家族旅行の計画です。都内から車で1時間半以内の場所で、赤ちゃんも楽しめる施設や公園、旅館やホテルを教えてください。

いつもお世話になってます😊

4〜5月に、家族3人で1泊2日の旅行に行こうと思っています!出不精な主人が、ほぼワンオペ育児をしている私を気遣って、どこか行こうと言ってくれました✨
でも、まだ子供も小さいし、どんな所に連れていけば良いのか分かりません💦
はじめての旅なので、都内から車で1時間半以内の場所が良いかなと思っています。赤ちゃんでも楽しめるオススメの施設や公園、旅館やホテルなど教えていただけたらと思います😊
よろしくお願いします✨

コメント

熱海いいですよ〜
三日月ってとこに泊まりました!お部屋でご飯も食べられるので安心です!

• ゆうゆう

ゆうゆう

お部屋でご飯、良いですね!!😆💖
    さっそく、ネットで調べてみます✨ありがとうございます😊

• 3月22日
もみじ

みなとみらい方面とかどうでしょうか☺️アンパンマンミュージアムなどもあります。マークイズも子連れが多いです。横浜駅近くにあるベイシェラトンホテルは赤ちゃん用のベビーガードとかベッドを予約すれば貸してもらえますしビュッフェが最高です👍

• ゆうゆう

ゆうゆう

夜景とかも綺麗そう✨シェラトンとかでも、ベビーベッドとか用意してくれるんですね😃参考にさせていただきます💖ありがとうございます😊

• 3月22日
ママリ

明日から都内から龍宮城スパ三日月行ってきます!笑
ここなら温水プールやボーネルンドがプロデュースしてる遊び場等あるみたいで子ども楽しめそうです(^^)
近くにアウトレット木更津もあります。
ホテルは半露天風呂が部屋に付いてるのにお値段そこまで高くないのではじめての旅には良いかもです♡

• ゆうゆう

ゆうゆう

良いですね〜‼️😆✨
    三日月人気ですね!笑
    半露天風呂がお部屋にあるのは良いですね💖第一候補で考えてみます✨ありがとうございます😊
    明日から天気も良くなるみたいだし、ぴーさんも楽しんで来てくださいね!😆✨

• 3月22日