※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h♥
ココロ・悩み

昨日から張りが続いて不安で、流産経験もあります。胎動が減ったことも気になり、病院に行く予定ですが、不安で心細いです。旦那も不在で余計に心配です。

昨日の夜から張りが治まらなくて今日もずっと続いてて、これから病院に行くけど不安で不安で仕方ないです。この子の前に流産しているのでもうあんな思いはしたくないし、心がぐちゃぐちゃです。泣くしかできなくて信じてあげたいのにできません。
それに一昨日は胎動すごくて1日中ボコボコしてたのに昨日痛くなってからはないし、この時期の胎動はなくても平気というけど怖いです。
病院にも行ってないしまだなにもわからないのに怖くて不安で旦那もいま側にいないから余計心細くて、呟いてしまいました

コメント

たま

不安ですね。

病院にいって早く安心できるといいですね。

国際mama.kao

胎動は、後期になるにつれ、激しくなるので。
丁度安定期に入ったばかり。
流産の事は、頭から離しましょう!きっと大丈夫大丈夫ってママが強い気持ちが有れば赤ちゃんに届くはずです。
辛い苦しい経験した。
でも、また赤ちゃんママのお腹に戻ってきたんじゃないのかな?
と思いますよ。

みずきんぐ

大丈夫だと信じてあげましょう☺️病院に行けば適切な処置をしてくれるので安心してください。
不安な気持ちはお腹の赤ちゃんに良くないですよ✨

私もその頃は胎動ある日とない日があり不安だったのを思い出しました。
常に動いていたのは後期になってからです。

h♥

一気に返信で申し訳ありません。
切迫ぎみということで絶対安静でお薬貰ってきました。
まだ安心できませんがこの子を信じてあげたいって思えました。
ほんとにありがとうございました🙇‍♀️