※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこぷー
妊娠・出産

今日は足の付け根が頻繁に痛むのですがこれは出産が近づいてる証拠なのでしょうか?

今日は足の付け根が頻繁に痛むのですが
これは出産が近づいてる証拠なのでしょうか?

コメント

マママ

赤ちゃん降りてきてるんだと思いますよ❤️!
きっともうすぐ会えますよ✨
がんばってくださいね! ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• まこぷー

まこぷー

降りてきてますかね!?
    前駆陣痛あるのですが全然陣痛に繋がらなくて(><)💦

• 3月22日
  • マママ

マママ

私も前駆陣痛の期間長かったですよー(꒦ິ⌑꒦ີ)!
    けどちゃんと赤ちゃんは順調に出てくる準備始めてると思いますよ❤️

• 3月22日
まま

私は付け根と恥骨?らへんがいたくなりその時期に出産しました(*^o^*)わたしも38週でしたよ(*^^*)その時

• まこぷー

まこぷー

そうだったんですね!✨
    付け根と恥骨痛くなってから出産までは破水からでしたか?陣痛からでしたか?

• 3月22日
  • まま

まま

わたしはおしるしからでした(*^^*)ただ生まれる前々日すごい目が冴えてねむれなくて次の日の朝おしるしがきてどんどん陣痛がきて夜中に陣痛が5分間隔になって昼に出産しましたよ(*^o^*)

• 3月22日
  • まこぷー

まこぷー

なるほど!おしるしからだと私の場合パニクりそうです😭眠れなくて目が冴えちゃうことあるんですね💦最近は夜中に短い間隔の腹痛で起きることの方が多いです🌀

• 3月22日
  • まま

まま

わたしもパニックって病院に電話しました笑

なんかその日は妙にねむれなくて不思議でしたよ(*^o^*)いつもはガーガー寝てるんですけど笑

私も赤ちゃんにお腹蹴られて起きること何回もありました^^;

• 3月22日
riiicoʕ•ᴥ•ʔ

降りて来ていますね!いよいよですね🎶
ドキドキですね!❤️無事に元気な赤ちゃんに会えますように(๑>◡<๑)

• まこぷー

まこぷー

降りてきてるんですかね😆
    胃の圧迫とか気持ち悪さはたまにあるんですが降りてきてると実感していいんでしょうか?

• 3月22日
  • riiicoʕ•ᴥ•ʔ

riiicoʕ•ᴥ•ʔ

私も胃の圧迫もあり、その後立てないくらい付け根が痛い時もあり………
    徐々に降りてきているのが分かりましたよ☺️ ドキドキですね💓

• 3月22日
進撃の赤ちゃん

私も痛くなりました😂恥骨も激痛で立てないくらいでした(´;Д;`)

• まこぷー

まこぷー

激痛だと逆に辛いですよね💦 ひたすら耐えるしかないですかね。?

• 3月22日
  • 進撃の赤ちゃん

進撃の赤ちゃん

恥骨は骨盤ベルトで固定してました😂
    付け根は耐えてました😂

• 3月22日