※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kpiii
子育て・グッズ

大阪市内か車で行ける範囲のハーフバースデイ写真撮影スポットを教えてください。堺在住です。

ハーフバースデイの写真を取りに行きたいのですが、大阪でオススメのところがあれば教えて欲しいです!🤲
堺に住んでるので、大阪市内あたりか車で行ける範囲内のところであれば教えてください🙇‍♀️

コメント

S

スタジオARCが安くておすすめです!
堺にもありますよ^ ^

• kpiii

kpiii

ARCよく聞きます❤︎安いんですね😯ありがとうございます😘

• 3月22日
はな

私はスタジオアリスを利用しましたが、今のような繁忙期は激混みだと思うので避けられた方がいいかもしれません。もう対応が悪すぎて 泣く娘放置されて いい写真撮れなくて 泣き顔を買う羽目になりました😡
梅田のスタジオコフレは貸切制でおしゃれだったと思います💓

• kpiii

kpiii

アリス一度利用きました!それは最悪ですね、、せっかくの写真なのに😣
    できればアリスとか以外の個人のおしゃれなところで探してたのでスタジオコフレ調べてみます❤️ありがとうございます(^O^)

• 3月22日
の

私も堺に住んでるんですが、
お宮参りの時は鳳のスタジオアリス利用しました!
良かったですよ!

ハーフバースデーと初節句撮りに行きたいのですが、私もARC気になってます☺️❣️

• kpiii

kpiii

私もお宮参りはアリスで撮りました❤️
    ハーフバースデイは違うところで撮りたくて、、☺️
    アリスはカメラ固定やけど、ARCは動いて撮ってくれるみたいなんでよさそうですよね(^O^)

• 3月23日