あゆ
そんなことで障害だって診断する医師はいませんから気にしなくて大丈夫ですよ。
なみ☆
え、赤ちゃんってそれが当たり前じゃないですか?
変なおばちゃんの言葉は信用しなくていいと思います。
ひじき ❁
息子も中に握ってることが
ありますよ( ˙o˙ )!
私もそう言われて気になって
調べたのですが、
必ずそうというわけでは
ないみたいです!
でも中に握っていると
内気な子になる率が
高いみたいです( ºωº )
ネット情報ですが‥🤔
中に握ってるのを
見つけたら 親指外だよーって
話しかけながら出していたら
段々と外になってきました😊
ガーゼを丸めて握らすのも
良いみたいですよ(*´ー`*)
ひな
よその赤ちゃんにそんなこと指摘してくるおばさんいるんですか…💦
今の時期から判断するのは難しいと思いますし、気にしなくて大丈夫です😊✨
こんぶ
はじめて聞きました。
あり※
初めて聞きました。というか赤ちゃんなので今から握るや、持つとか発達してくるので気にする事も無いと思います(^^)
コメント