※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

2週間前は男の子だと思うよー!と言われ、今日は7割女の子だと思うよー!…

2週間前は男の子だと思うよー!と言われ、
今日は7割女の子だと思うよー!と言われました😂

どちらに見えますかー?💦

コメント

あ

女の子に見えます!💓

396❤️168♥️589

女の子だと思います♥️

ぴっぴ

女の子に見えます!🤔

ヨム

女の子っぽいです〜💘

べべ

このエコーだと女の子に見えます😊

ほのまま

女の子だと思います🤔❤️

ままり

まとめてのお返事失礼します!
やはり女の子に見えますよね🤔
ありがとうございました😊✨

まる

木の葉っぽいのが見えるので女の子に見えます( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )