※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沖縄love★すぅママ
子育て・グッズ

子育てしながらヨガに通いたいですが、旦那の収入が普通で裕福ではないため、子供を見てもらう必要があります。皆さんは習い事をしていますか?

子育てしつつ、ヨガ等通ってる方おられますか?(*´ω`*)
我が家は裕福ではなく旦那の手取りも22万で普通です。年齢のわりには低いかもしれません。
でもヨガに通いたいと思ってます。
子供は1歳なので通う間は旦那にみててもらわなければなりません💦
みなさんは習い事してますか?✨

コメント

あり※

妊娠中からマタニティヨガ通ってました🧘‍♀️
産んでからも、ちょこちょこヨガ行ってましたよ(^^)子供も連れて行っていいところです。

• 沖縄love★すぅママ

沖縄love★すぅママ

マタニティヨガ…いいなぁ!
    私はお金がきになり通えませんでした(・・;)が、友達とも遊ばず趣味もなく洋服以外にお金を使うことがないので何か趣味がほしくて気になってるヨガに行こうか悩んでいます笑
    子供連れていけるところがあれば私も気兼ねなくいけるのですが💦

• 3月22日
  • あり※

あり※

わたしもお金気になりましたが、パパが気分転換になるなら行っておいでと行ってくれたので月2回程でした(^^)
    わたしもほとんど趣味もないので、そこで仲良くなったお友達とご飯とか行ったりしましたよ

• 3月22日

沖縄love★すぅママ

素敵な旦那様ですね✨😄
    私も今晩相談してみて考えてみます(*´ω`*)

• 3月22日
にゃまはむ

私もマタニティーヨガをやっているところが近くであったので妊娠中はそこを通い。

産まれた後は旦那に月に一度面倒を見てもらってヨガとか、友達とカフェとか行きましたよ!

そこは旦那さん次第ですが、協力してくれるといいですね( ´ ▽ ` )
あ、ちなみに私も旦那の収入少なく20万なので、贅沢はできませんが月に一度くらいならあまり響ないです( ^ω^ )

沖縄love★すぅママ

マタニティヨガ、わたしも気になってました(*´ω`*)

いいですねぇ🎶
    旦那さんがみてくれたりするとほんと助かりますよね。
    私が最近、旦那が休みの日に3時間ですがパートを始めたので、、、その時間+ヨガの間みてもらうのはなんだか自己チューでワガママかなぁと心配になってしまい悩んでこちらに投稿しました(・・;)

• 3月22日
  • にゃまはむ

にゃまはむ

うーん、そんなことはないと思いますよ?
    育児はこれからどんどん大変になりますし笑笑
    旦那さんも理解してくれそうな方なら頼んでみるといいと思います(´∀`*)
    そのかわり夜とか泣いたら率先して自分で見るなどしてみればいいかと思います( ´ ▽ ` )

• 3月23日