※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
子育て・グッズ

最近引っ越してきた女性が、東海市で開園するインターナショナル保育園に興味があります。入園予定の方や説明会に参加した方がいらっしゃいますか?

はじめまして!もうすぐ10ヶ月になる息子と1歳半の娘がいて、最近東海市に引っ越してきて保育園を探しています。来月に東海市で開園するインターナショナル保育園のチラシが入っていて興味があるのですが、入園予定の方や説明会など参加された方いらっしゃいますか??^ ^

コメント

わっちゃんママ

私も東海市に住んでいます!
東海市のどの辺りにインターナショナル保育園が出来るのですかー?🤔💭
質問に答えずで逆に質問してしまい申し訳ございません😔💓

• りの

りの

はじめまして😊!問い合わせたら加木屋町と富貴ノ台で2園あるみたいです♬先週あたりにチラシ入ってました!

• 3月22日
  • わっちゃんママ

わっちゃんママ

え〜!そうなんですね!!
    加木屋にあるなら詳しく調べてみます!!
    ありがとうございます💓

• 3月22日
  • りの

りの

こんにちは😊はい、是非〜!4月開園みたいでネットだと情報量少なかったので問い合わせした方が早いかもです☺️

• 3月23日
ぺぺ◡̈⋆

初めまして!!
プレママクラブの所ですか??
資料請求したら送ってくれましたよぉ!!

• りの

りの

はじめまして☺️!わたしがみたのはインターナショナルスクールなかよし保育園というところです😊問い合わせしたら内容がすごくよかったので説明会いってきます♡プレママクラブ というところもあるんですね!調べてみます〜!

• 3月22日
かんみ

東海市住んでます!わたしも見ました(^ω^)富貴ノ台と加木屋!
ちなみにわたしも説明会行きます💕

• りの

りの

こんにちは😊わ〜本当ですか💓わたしも個別説明会行ってきました💓

• 3月24日