コメント
ヤーニー(꒪ ꒪)
晴臣くん…かな?
その2つでパッと読めた方です!
けろち
晴臣くんがいいかなと思います🙂
-
かな
コメントありがとう
ございます☺️
皆さんの意見を
参考にさせていただきます(*´-`)- 3月22日
はる
わたしは悠臣くんの漢字がいいです😊
-
かな
コメント
ありがとうございます☺️
悠ってゆう漢字を
使いたかったんです😳- 3月22日
かか
晴臣くんがいいです!
もうひとつはゆうじんくん?て思っちゃうかもです
-
かな
コメントありがとう
ございます☺️
そうなんですよね😣
はるおみって読みにくいですよね😥- 3月22日
あや
どっちもステキですね!
答えになっていませんが🤭
-
かな
コメントありがとう
ございます☺️
いえ、そう言ってもらえて
嬉しいです😭✨- 3月22日
なな☺
ぱっと見た目印象ですが、私も晴臣くんがいいと思います🎵
爽やかですてきなお名前ですね!
-
かな
コメントありがとう
ございます😊
みなさんの意見を
参考にさせていただきます(*´-`)
褒めていただき嬉しいです😊- 3月22日
あこママ
悠も晴も好きな漢字で素敵だな〜と思っちゃいました☺️💦
悠臣くんは優しいイメージで、
晴臣くんは元気いっぱいなイメージがします♫私の勝手なイメージ、そして答えになっていなくてごめんなさい😣
-
かな
コメントありがとう
ございます☺️
いえいえ、そう言って
いただき嬉しいです😊✨
みなさんの意見を
参考にさせていただきます😌- 3月23日
かな
コメントありがとう
ございます☺️
悠臣はなかなか
読みにくいですよね😣
ヤーニー(꒪ ꒪)
悠←はる、と読めます!
ちょうど私も赤ちゃんの名前考えてるところなので(笑)
でも、ゆうじん、と読んでしまいますね😢
かな
いちよう悠(はる)とは
読めるのですが
やっぱり先に
ゆうじんって読まれて
しまうんですよね😣
名前なかなか
決まらないですよね😩