※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

男の子の名前の漢字を選ぶ迷いがあります。悠臣と晴臣、どちらがいいでしょうか?コメントお待ちしています。

こんにちは(*´-`)
初めて質問させていただきます😌

5月に男の子が産まれるのですが
名前の漢字迷っていて…

2つとも(はるおみ)と
読むのですがみなさんなら
どちらの漢字の方がいいでしょうか?

悠臣

晴臣


コメントお待ちしております😣

コメント

ヤーニー(꒪ ꒪)

晴臣くん…かな?
その2つでパッと読めた方です!

  • かな

    かな

    コメントありがとう
    ございます☺️
    悠臣はなかなか
    読みにくいですよね😣

    • 3月22日
  • ヤーニー(꒪ ꒪)

    ヤーニー(꒪ ꒪)

    悠←はる、と読めます!
    ちょうど私も赤ちゃんの名前考えてるところなので(笑)
    でも、ゆうじん、と読んでしまいますね😢

    • 3月22日
  • かな

    かな


    いちよう悠(はる)とは
    読めるのですが
    やっぱり先に
    ゆうじんって読まれて
    しまうんですよね😣

    名前なかなか
    決まらないですよね😩

    • 3月22日
けろち

晴臣くんがいいかなと思います🙂

  • かな

    かな

    コメントありがとう
    ございます☺️
    皆さんの意見を
    参考にさせていただきます(*´-`)

    • 3月22日
はる

わたしは悠臣くんの漢字がいいです😊

  • かな

    かな

    コメント
    ありがとうございます☺️
    悠ってゆう漢字を
    使いたかったんです😳

    • 3月22日
かか

晴臣くんがいいです!

もうひとつはゆうじんくん?て思っちゃうかもです

  • かな

    かな

    コメントありがとう
    ございます☺️

    そうなんですよね😣
    はるおみって読みにくいですよね😥

    • 3月22日
あや

どっちもステキですね!
答えになっていませんが🤭

  • かな

    かな

    コメントありがとう
    ございます☺️

    いえ、そう言ってもらえて
    嬉しいです😭✨

    • 3月22日
なな☺

ぱっと見た目印象ですが、私も晴臣くんがいいと思います🎵
爽やかですてきなお名前ですね!

  • かな

    かな

    コメントありがとう
    ございます😊


    みなさんの意見を
    参考にさせていただきます(*´-`)
    褒めていただき嬉しいです😊

    • 3月22日
あこママ

悠も晴も好きな漢字で素敵だな〜と思っちゃいました☺️💦

悠臣くんは優しいイメージで、
晴臣くんは元気いっぱいなイメージがします♫私の勝手なイメージ、そして答えになっていなくてごめんなさい😣

  • かな

    かな

    コメントありがとう
    ございます☺️


    いえいえ、そう言って
    いただき嬉しいです😊✨
    みなさんの意見を
    参考にさせていただきます😌

    • 3月23日