※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へきる
子育て・グッズ

2歳過ぎたら食欲が増す可能性があります。

1歳8ヶ月の女の子なんですが食が細く食べたりあまり食べなかったりでうんちはちゃんと出てるし寝る前にフォロミ飲むんですがあと好きなものなら結構食べるけど2歳過ぎたら色んなものがもぉ少し食べれるようになるんでしょうか?🌠

コメント

みー

その子にもよるんでしょうけど、長女は離乳食のときから好き嫌いが多く食わず嫌いも多かったですけど、2歳過ぎてからだんだん食べれるものも増えて量もかなり増えましたよ😄

• へきる

へきる

そうなんですね✨もぉ少し様子みてみます(´・ω・`)
    ありがとうございます👑

• 3月22日
SK225

長女は1歳過ぎから食が細く、偏食で好きな物ばかり食べたがり5歳になったいまでもそうです😅

• へきる

へきる

1歳過ぎからなんですね❗5歳でもまだそうって大変ですね(。>д<)下の子はどうですか?🌠
    偏食で少食でも成長は順調ですか?

• 3月22日
  • SK225

SK225

下の子は良く食べます😂
    上の子より小さく産まれたけど、上の子の同じ時期より大きいです🙌
    上の子もずっと成長曲線下の方で、今も17キロあるかないかくらいですが小児科では細めだけど細めの人なんだろ〜ね。心配ありません🙌って感じでした🤤ちなみに身長は平均で、保育園では同じの年の子の中では少し大きめです!

• 3月22日
  • へきる

へきる

そうなんですね❗まぁ心配ないなら良かったです🎵
    フォロミはどのくらいまで飲んでましたか?🌠
    うちは寝る前だけ飲んでます✨体重は標準枠に入ってるけど身長が標準ギリギリでちょっと伸び悩みです❗1歳8ヶ月で身長74センチ体重9.4キロです☆

• 3月22日