※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

眠くてギャン泣きしている娘。旦那は何で泣くの💢とイライラしながら抱っ…

眠くてギャン泣きしている娘。
旦那は何で泣くの💢とイライラしながら抱っこするため、それが伝わるせいか更にギャン泣き💦
最終的には、泣け!と言って下におきます。
結局私が抱っこして、歌を歌ってあげると
すぐ泣き止んで、いつの間にか寝ています。
男の人って何でこうなんでしょう…。
イライラしても仕方ないのに。
イライラしてる旦那を見て私もイライラします。

コメント

ままちゃん

2ヶ月の子に何で泣くのはちょっと、、泣くのが仕事ですもんね(´;д;`)

  • あやか

    あやか

    ほんとです😥
    眠くて泣いてるだけなのに…💦

    • 3月22日
ちむべ

旦那さんがイライラ?!?珍しい…
うちの旦那はどちらかと言うと、オドオドしてました😰

  • あやか

    あやか

    可愛らしい旦那さんですね😆

    • 3月22日
なっち

うちもそんな感じです😑😑
ほんとに男ってやつは・・・😑😑😑

  • あやか

    あやか

    困っちゃいますよね😣
    懐いてもらえなくても知らないよーって思ってます(笑)

    • 3月22日
未婚ママ

赤ちゃんは泣くのが
仕事ですからね☺️
男の人には分からないんですよ

  • あやか

    あやか

    こんなことでイライラしてる旦那を見て、今後イヤイヤ期とかになったらどうなるんだろうと不安です😅

    • 3月22日
  • 未婚ママ

    未婚ママ

    今からイライラしてたら
    これから先大変だと思います!
    私には旦那さんいないので
    分かりませんが(´・ω・`)

    • 3月22日
  • あやか

    あやか

    シングルママさんなんですね!
    育児に関しては、旦那がいてもいなくてもあんまり変わらないんじゃ?と最近思ってしまいます😅

    • 3月22日
  • 未婚ママ

    未婚ママ

    変わらないと思います😂
    私は実家でほとんど1人でやって
    ますがイライラすることもあって
    大変ですがなんとかできてます😭

    • 3月22日
  • あやか

    あやか

    お互い育児頑張りましょうね😌

    • 3月22日
3人のママリ

うちは旦那の方が寛容なので、まりさんのように、穏やかに子どもに関われるまりさんが羨ましいです💕
私は子どもにというか、上手くできない自分にイライラしてしまいますが…

  • あやか

    あやか

    ステキな旦那さんですね!🌟
    私も全然ですが、イライラしても仕方ないしなーって思うようにしてます☺️
    お互い育児頑張りましょうね!

    • 3月22日
  • 3人のママリ

    3人のママリ

    私はキーキーな性格なんですが、旦那は楽観的なんですよねw
    だから釣り合いが取れてるのかも…
    あまり下の子にはイライラしませんが、上の子は口が達者になってきたり赤ちゃん返りがあったりしてイライラしてしまい不甲斐なく思う日々ですね(•́ε•̀;ก)💦

    • 3月22日
  • あやか

    あやか

    私はまだ子供が1人しかいないので、娘にだけ手をかけてあげられますが、上の子もいると大変ですよね😣
    私ももう1人いたらイライラしてしまってるかもしれません💦

    • 3月22日
  • 3人のママリ

    3人のママリ

    旦那も楽観的ではありますが、男の人だけあってそこまで気を利かせて動くわけじゃないので、そこもイライラポイントだったりしますw

    • 3月22日
  • あやか

    あやか

    分かります😣
    私の旦那の場合は泣いたら私に預ければ何とかなると思ってるところにイライラします(笑)
    旦那に預けて買い物とか行くと、泣いてるんじゃないかと不安です😥

    • 3月22日
  • 3人のママリ

    3人のママリ

    あぁ…
    それはイラッとするかもです…w
    うちも下の子に手がかかってるの見てて上の子を世話してくれようとするのですが、お母さん〜てなるとすぐ諦めてお母さんだってさ、となるのがどうにかもう少し頑張れよ💢と、なりますw

    • 3月22日
京

生後2ヶ月の時うちの旦那もそうでした💦仕事で疲れてるからやね!と言い聞かせましたが仕事が休みの日にそれをされるとさすがにムカつき、私が旦那に爆発しました🤯💥
こっちはガルガル期なんだよーーー!って思いました😂

  • あやか

    あやか

    娘の機嫌が良い時ばっかり構って、
    泣いたら私に預けてきます😡
    あやす努力をしてほしいです💦

    • 3月22日
  • 京

    あー😩とっても分かります💦特に産後はイライラしました!!頑張ってるのはお前だけちゃうで!!こっちまでイライラするわ!!って爆発しちゃいました😂
    でも、だんだん話し合ううちに私はお腹の中に娘がいた時から少しずつ気持ちが整理出来たのかもしれないけど旦那は生まれてやっとスタートだったようです。ふにゃふにゃで抱っこするだけでも怖いようです。だからと言ってイライラするのは納得行きませんが😅

    今はイライラしませんが、先日お家に宗教の勧誘など来た時に怒鳴ってました💦それを見た娘はビックリして涙目でやめて😭って言ってて旦那は悪いと思ったようです😂
    まだまだ家族共々成長中です。子育てと言うよりも娘に日々育ててもらってます😅❤️イライラしますが、旦那さんにも成長してもらえるように力合わせて頑張りましょう❤️

    • 3月22日
deleted user

うちもそんな感じですよ😥
成長してほしい。。
イライラが伝わり更にギャン泣きです😭

  • あやか

    あやか

    ただ抱っこすれば良いってもんじゃないですよね💦

    • 3月22日
めーみ

旦那さんに、あなたは赤ちゃんの頃泣かなかったの?と聞いてみてはいかがですか。

  • あやか

    あやか

    ほんとですよね😣
    次イライラしてたら言ってやりたいと思います(笑)

    • 3月22日