※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めゆうたん
妊活

人工受精までの時間制限はあるか不安です。夜勤明けになるため、旦那に提出してもらう方法を考えています。夜勤後に病院に行くと4時間以上空く可能性があります。

夜勤がある仕事で人工受精チャレンジ中です✋

精液を病院に提出するまでは2時間以内の制限がありますが、提出してから人工受精までも時間制限ありますか❓❓

前回は人工受精日が夜勤明けになってしまったので、私は夜勤終わりで家に帰る、旦那は昼休みに1度帰って来てもらう…で私が持参して人工受精をしました😅

次も夜勤明けになりそうなんですが、旦那に抜けてきてもらうのも悪いし、これだと午後からの仕事が辛いのでは…と思って💦

旦那に朝仕事前に提出してもらい、夜勤終わりに病院行って人工受精する…のはできるんでしょうか💦❓❓
私の夜勤が定時で帰れるとは限らず、遅かったら提出から4時間ほどあく計算になります😱

コメント

私は前回8時半に提出し、11時〜人工授精と言われていましたが、待たされに待たされ、結局13時過ぎに人工授精しましたが、それで妊娠しましたよ!

• めゆうたん

めゆうたん

そんなにまた待ち時間があったんですか😱❗
    でも提出してしまえば時間あくのは大丈夫みたいですね😁😁
    回答ありがとうございます✨

• 3月22日