※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん♡
子育て・グッズ

同居を解消したいんですが、お金に余裕がない生活はやっぱり厳しいですか?そんな生活じゃ子供が可哀想ですか?

同居を解消したいんですが、お金に余裕がない生活はやっぱり厳しいですか?
そんな生活じゃ子供が可哀想ですか?

コメント

ひなくんりえちゃん

お金厳しいですけど、同居してた時のストレスに比べたら全然やっていけますよ!🤗

• ゆっちゃん♡

ゆっちゃん♡

コメントありがとうございます!

同居してるとどんどん気持ちが曇ってしまって、でも旦那がお金ないからでてくのは無理でしょって言うのでどうにかならないのかなと考えるばかりで…

ストレスから解放されたいですね( *_* )

• 3月23日
さりー

ご主人様の稼ぎだけでは大変ですか??
奥様も働くとか?
家庭の貯金にもよりけりですが、、
余裕がないのも生活していくのは大変ですし…同居大変ですよね(´;Д;`)
助かりますが。

• ゆっちゃん♡

ゆっちゃん♡

私も働いていますが、今育休中でして…
    貯金あまりないのでやっぱり厳しいですよね😭
    同居にメリットが感じられなく、なんで我慢してまで住まなきゃいけないんだろうと毎日思ってます😅💦

• 3月23日
ままり

ご飯もおやつもミルクもまともに食べれない、毎月電気やガス水道が止まるくらいならかわいそうだと思いますが、外食できない、遊園地に行けないという程度ならかわいそうだとは思わないです。
お弁当持って公園にいくとか、支援センターに行くとか、お金を使わない遊びはいろいろあるので!

• ゆっちゃん♡

ゆっちゃん♡

そうなったら可哀想すぎますね…
    そこまでしてだったら、同居解消しませんが普通の暮らしはできると思います!
    やってみなきゃわからないですが…

お金を使わなくても楽しい遊びいっぱいありますね!
    そうゆう所から、見直さなきゃですね!

• 3月23日