※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあき
子育て・グッズ

息子の洋服を冬仕様に変えようと思っています。ワンオールの服の使い道についてアドバイスをお願いします。

そろそろ、息子ちゃんの洋服&パジャマを冬仕様&セパレートonlyにしようと思っているのですが、今まで使って使っていたワンオールの服ってどうしていますか❓色んな方法を思案中なので、ちょっとしたコトでもイイので教えて下さい❗️(*^^*)

コメント

なおみ

ミシンあるなら、下を切っちゃいます🙂
私ももう少ししたら娘の服リメイクしようと思ってます!

• ゆりあき

ゆりあき

なるほど❗️(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
    ちなみに、男の子の場合切った後の下の部分はどんな感じにリメイクしたらイイと思いますか❓(*^^*)

• 3月22日
  • なおみ

なおみ

普通にTシャツのように裾を縫うか、バイヤステープでキレイにするかですかね😀
    夏はよく汗かくので着替えが増えて助かるかなと思ってます!

• 3月22日
はせっち

一歳なる前の夏まではほぼロンパースでした!暑かったりでセパレートだとオムツ変えする際にめんどくさかったり暑かったので笑。
上の普段着はセパレートで良いかもですが、中の肌着はボディ肌着タイプがオススメです☺︎お腹も出ないし、立つようになった場合オムツが下がって来たりするので☺︎

• ゆりあき

ゆりあき

なるほど❗️(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
    男の子のおかげなのか、オムツ替えの際暴れちゃうので、普段着はセパレートで、パジャマはワンオールで、肌着は長袖ボディタイプにしています❗️(*^^*)半袖の肌着を買うときは、ボディタイプにしようと思います❗️(* ˘ ³˘)
    ちなみに、小さくなったロンパースはどうしていますか❓

• 3月22日