※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

娘のうんちは3番の色で匂いは普通。形も固めで下痢ではない。息子の時はロタで匂いが酸っぱく、下痢だった。午後に病院で診察が必要です。

娘のうんちの色が3番の色でした。
匂いは普通。形も固めで下痢ではなかったです。
別のようで午後に病院に行きますが、ロタだと思いますか?
息子の時に一度ロタになりましたが匂いも酸っぱく、下痢でした。

コメント

みー

これです!!!😭😭😭

よちまま

娘さんは離乳食ですかね?食べ物や飲み物で色が変わったりはよくありますよ😊
機嫌が良くて下痢してなく、熱もないようなら今のところは大丈夫じゃないかな?
心配なら先生に聞いてみてもいいと思いますよ😊

• みー

みー

ありがとうございます!胃腸炎みたいで、未だに下痢です。。

• 3月26日
  • よちまま

よちまま

大丈夫なんて言ってごめんなさい🙏
    うちも1月に子供3人と私が胃腸炎なりました😭お世話も大変だし、あっという間に感染してしまうので、手洗いうがい・消毒でご家族のみなさんは予防してくださいね💦あと、脱水にもお気を付けください🙏

• 3月26日

ヨーグルトとか豆腐とか食べたときによくなりますよ❗

ずっと続けば受診かなと思ってるのですが、大抵1回きりなのでそのまま様子見だけにしてます。

ただ病院に行くのなら安心のためにも聞いてきてもいいかもしれないですね😊

• みー

みー

食べてないんです😭
    結局今も下痢が続いているので胃腸炎ですね😭

• 3月26日