※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru
妊活

デュファストン内服中の基礎体温について質問です。基礎体温は高いままでしょうか?基礎体温が下がって生理がくることはありますか?初めての経験で不安です。

2人め妊活中です✨
クロミッド内服後、3/9にHCG注射、3/12から高温期に入りデュファストン内服しています(*^^*)デュファストンは、3/25まで内服予定です😊今日で高温期11日めです!デュファストン内服中は基礎体温は高いままなのでしょうか??デュファストン内服中でも基礎体温が下がって、生理がくることはあるのでしょうか?
今回初めてのデュファストン内服なので、わかる方教えてください😊💕

コメント

みーみ

デュファストン自体に体温を上げるような効果はありませんが、飲んでいる間は生理は来ないと聞きました!大体飲み終わって3日から1週間くらいで妊娠していなければ生理がくるようです!

• Haru

Haru

そうなんですね😊✨そしたら基礎体温測りながら生理こないかドキドキするのは、デュファストン飲み終わってからにします🤣💓ありがとうございます(*^^*)

• 3月22日