※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

明日生理予定日で、お腹と腰が痛いです。同じ状況の方いますか?

明日生理予定日。いまにも生理来そうな感じでお腹と腰が痛いです、、😭😭
また今回もリセットかなーって思ってます、、。同じ方いますか??

コメント

ぴすけ

わたしも、基礎体温が下がりつつあって、リセットするかもです😭
生理が来るまでは諦めませんっ!
お互い妊活頑張りましょう😭💓

• ままり

ままり

ですよね、、😭😭あたしもとりあえず生理がくるまで諦めないです!!(笑)

• 3月22日
J♡

私も明日生理予定日💦またリセットかなとモヤモヤ、検索魔になってます💦生理くるまで私も諦めません‼️👍🏻💘信じて待ちましょ~🌼

• ままり

ままり

まさにいまのあたしです!!(笑)気にしすぎて頭おかしくなりそうです、、(笑)お互い妊娠したいですね、、😭😭

• 3月22日
ままり

私は今日が予定日です🙆🏻‍♀️
今にも血が出そうです😭😭

• ままり

ままり

同じくです、、。ほんとにリセットイヤです!!!😭

• 3月22日
ちゅーりっぷ

同じです。
明後日生理予定日。落ち込みますよね。

私より後に結婚した人がどんどん妊娠していき正直…辛いですが、そんなこと考えてても何にもならないですもんね。

地道にできることからやっていくしかないと言い聞かせてます。このままずっと妊娠しなかったらどうしようと考えれば憂鬱が増えるますし、目の前のできることからトライするとします。

うまく言えませんが、私なんかがこんなこと言っていいのか…今月リセットでも、また頑張っていきましょう。

• ままり

ままり

ほんとに同じ思いです。ただそういっていただけるだけで少し気持ちが楽になります。妊活は本当に先が見えないですがお互いにいつか絶対お母さんになりましょうね!!!!

• 3月22日
パグ

私も、明日が生理予定日です!
下腹部痛があり、今にも生理きそうです…(´・_・`)
「生理くるなー!」と思っていたからか、生理になる夢を見ました!笑

• ままり

ままり

同じくです!!!!(笑)いまにも来そうで泣きそうになります😭😭😭夢にも出てくる気持ちわかります!(笑)

• 3月22日