※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

8歳離れた年上の彼氏がいます。来月彼の誕生日なのでなにかプレゼントし…

8歳離れた年上の彼氏がいます。来月彼の誕生日なのでなにかプレゼントしたいのですが、なにが良いと思いますか、、?😔
まだ付き合って1ヶ月も立っておらず、遠距離でお互い忙しくなかなか会えることも少ないので彼のすきなものがまだあまり分かりません、、、

彼に好きなお店とかブランドある?と聞くと、沢山ある!とか曖昧な返事をされます、、、。
彼の好きなブランドやお店は高い、〇〇が欲しいと言うと自分が買わせてるみたいで嫌、年下だから?春から社会人でそんなにお金もないから?遠慮しているのか、分かりませんがきっとそういう理由から何も教えてくれず、「〇〇がいればそれでいい」と言われます😢
もちろんその言葉は嬉しいですが、せっかくの誕生日なので何かプレゼントしたいです、、、皆さんは旦那さん、彼氏さん、旦那さんとまだカップルだった頃なにをプレゼントしましたか??

〇彼は仕事でスーツを着ることはない
〇一人暮らし
〇車に乗る
〇身につけているものがおしゃれ、20歳の私からすれば高いものが多い、、、
〇香水は嫌いだけど香りものは好き
〇行ったことがないところへ出かけることが好き

コメント

かれん

私はキーケースと時計をプレゼントしたことあります( *˙ω˙*)و グッ!

• まる

まる

なるほど!キーケース良いなぁって私も候補に入ってました!😆

• 3月22日
  • かれん

かれん

安いけど、ちょっと高く見えるカルバン・クラインあげました🙌
    ドンキで買いました…(笑)

• 3月22日
  • まる

まる

そうなんですね!
    彼は鍵をそのままポケットに入れる人なのですが、あげたら使ってくれますかね、、😭

• 3月22日
  • かれん

かれん

旦那もそんな感じの人でしたが、ちゃんと使ってくれてます😂

補足見させていただきましたが、
    値段なんて相手には分からないんで大丈夫ですよ!

旦那には「いくらぐらいしたの?」と言われましたが、
    「さー、いくらでしょうか!」と言ったら、
    だるくなったらしく話かえられました(笑)

• 3月22日
  • まる

まる

そうだったんですね!!
    キーケースすごく使えると思うので候補に入れておきます😆
    私も聞かれたらそんな感じで誤魔化します笑

• 3月22日

彼の誕生日に会うなら一人暮らしとのことですし手料理にちょっとしたプレゼントはどうですか?
まだ1ヶ月で高価なプレゼントを贈るのもなんかなーってとこです💦
私なら1ヶ月だとあまりお金をかけない派ですから何が好みか分からないなら高いものはあえてプレゼントせず、付き合う年数が増えていくうちに金額上げていきます😃
それに高いものはあまりプレゼントされると気を使うとかネット情報ですが…💦
私は旦那への初めてのプレゼントはJOGGOのスマホカバーにしました!自分でカスタマイズできるし本革だし、なんなら自分とお揃いの財布やスマホカバーもできたけど私にそんなお金もなかったので旦那のだけ買いました🙂
それまで私にさんざんお金を使っていろいろプレゼントしてくれてたので私もあまり安いものはあげれないなとかプレゼントに悩みましたが💦
でも無理して買うものではないし気持ちが一番だと思います☺️

• まる

まる

誕生日に会えるかはまだ分かりませんが、手料理頑張るのも良いですね!
    そうですよね、あまり高価なものをいきなりあげるのは気を使いますよね😭
    そうなんですね!すごく良いプレゼント素敵です☺️
    彼は年上なのでデートのお金も全額ではないですがいつも出してくれます、、、それが申し訳なくて誕生日くらい、、と思うのですが気持ちが一番ですね☺️

• 3月22日