※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊娠・出産

男の子欲しい願望が…( ⌯᷄௰⌯᷅ )

男の子欲しい願望が…( ⌯᷄௰⌯᷅ )

コメント

deleted user

わたしは女の子が欲しいです😖わら

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    こんにちは(´˘`*)うちは三人産んで皆女の子だったので、、4人目は怖くて作れません。(笑)

    • 3月22日
deleted user

わたしも姉妹のママなので男の子欲しい願望が…。笑

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    こんにちは!どうしたら男の子できますかね…悩み…( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    • 3月22日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    そうなんですよね、、
    3人で同じ遊びができて楽しそうなのでいいんですけど♥️本当に欲ですよね…!

    • 3月22日
ゆきママ

妊活中で、私も男の子が欲しいです✨

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    こんにちは!
    うちは三人産んで皆女の子だったので。男の子欲しいけど4人目授かっても女の子の気しかしないです( ⌯᷄௰⌯᷅ )笑

    • 3月22日
  • ゆきママ

    ゆきママ

    そうなんですね。でも、男の子見てみたいですよね?😃

    • 3月22日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    男の子見てみたいです♩♬*
    ゆきままさん3人目頑張ってください♡

    • 3月22日
  • ゆきママ

    ゆきママ

    ありがとうございます
    頑張ってみます

    姉妹ママさんも、もし4人目作るのでしたら、頑張ってください(*^^*)

    • 3月22日
まい

一緒ですー🤣🤣🤣
四姉妹ママです🙋‍♀️
色々産み分け試しましたが、四姉妹です☺️
女の子は、女の子でめちゃくちゃ可愛いんですけどね😍💕
両方育てたいですよね😊✨
次は、徹底して頑張ります(^^)/

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    こんにちは♡4姉妹!!!!
    三人見事に女の子だったので4人目に行く勇気が…( ⌯᷄௰⌯᷅ )女の子も楽しんですけどね♥️1人だけ王子が欲しくて…(笑)

    • 3月22日
  • まい

    まい

    分かります😍✨
    王子産まれたら、四姉妹達からも溺愛されるだろうなぁぁぁ〜☺️💕💕
    と、妄想の毎日です(*´꒳`*)✨✨
    旦那も仲間ほしいみたいなので😌
    諦めたらそこで終わりなので、頑張ります(^^)/
    今まで、何か産み分けされましたか⁉️😃

    • 3月22日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    しっかりと産み分けしたことなくて、、ルナルナとかの排卵日とかでこの辺かな?って感じです3人目授かったのですが、見事に女の子で!!
    まいさん5人目頑張りますか??

    • 3月22日
  • まい

    まい

    もちろん☺️💕
    頑張りますよ🙋‍♀️❣️
    旦那も欲しそうなので😊
    夫婦で子供大好きなので😘
    周りでは子沢山多いです(*´꒳`*)✨✨

    • 3月22日
リリ

うちは女の子熱望です♥

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    こんにちは!りさんのBABY女の子でありますように✨✨

    • 3月22日
  • リリ

    リリ

    ありがとうございます✨
    お互い願いが叶いますように♥

    • 3月22日
みるく

わたしは女の子欲しいです〜!!
男の子だったとしても嫌ではないですけどね!

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    私も一人目女の子希望で、
    見事に三人産んで三人とも女の子でした♡(笑)

    • 3月22日
☔

三姉妹の予定です〜☺️
男の子欲しくて子作りしたけど
女の子なので
次も女の子産む自信あります(笑)
金銭面で言えばこれが最後なので
三姉妹可愛がるつもりです😂

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    三姉妹可愛いですよ♡♡♡!!
    欲を言うと男の子も女の子も希望ですよね♩♬*゜

    • 3月22日
かえ^o^

うちは3人目は女の子熱望です!
産み分けもしようかなとも思ってます(>_<)
男の子は排卵日当日、後は気持ちよくなると膣内が酸性?アルカリ性かで女の子の精子が死ぬのでいいらしいですよ!!
でも遺伝もあるらしいです(>_<)
女の子の精子がうちは欲しいです(>_<)旦那の精子大半が男の子精子らしいので、、、、、、

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    うちと真逆ですねΣ(゚д゚;)うちの旦那は女の子の精子しかないようで…

    かえさん女の子が授かれますように♡

    • 3月22日
みっきー

男の子2人、女の子2人です(^^)
男の子ほしい時は排卵日まで旦那に我慢してもらって当日仲良ししました!
精子を濃くしたのがいいと聞いたので😅
これも偶然かもしれないですが、我が子はどちらでも可愛いです(^^)

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    なるほど…!
    男の子も女の子も可愛いにはかわりないですけどね!男の子も見てみたいなと思いまして♡

    • 3月22日
りた

1人目が息子で、
私も同じくまた息子希望です☺✨

明日の健診…男の子でタイミングが
良ければ性別分かるかもと
ドギマギしています!

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    男の子授かりたいです♡

    • 3月22日
koro.❁

1月に次女を出産しました(^^)

私も次は男の子が欲しいです!
頑張っても3人かなと思っているのですが、産み分け等々頑張っても女の子かもと何となく思ってます💦

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    その気持ちわかります。( 笑 )
    男の子の場合しっかり排卵日狙うとできるのかな??( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    • 3月22日
  • koro.❁

    koro.❁

    排卵日当日って聞きますよね(^^)
    私の場合排卵痛がハッキリあるので狙ってみようかな…笑
    4人目挑戦はなかなかのチャレンジですね😂

    • 3月22日
あえり

私も次は男の子欲しいです😌💓

AAA

私は女の子が欲しいです✨
旦那にも結婚当初から言い続けてましたが妊婦健診の途中で300%男の子確定でかなり落ち込みました😭
子供は3人希望なので次はタイミング調べようかなぁと思ったりしてます(*´꒳`*)
旦那には3人男の子だっだら4人目も欲しいって言われそう…無理だぞーと言われてます💦
↑旦那の言う通り3人男の子だったら4人目までは計画しようと既にこっそり産んだ後の保育料や進学のタイミングなど4人前提でのシュミレーションシとかしてます(笑)

ひーちゃん

男の子欲しいなーって思ってたら、男の子生まれましたー❤️

いちご みるく

私は女の子が欲しいです!

杏奈

私は上が女の子で今妊娠中で男の子濃厚ですー!
けれど私は姉妹希望だったので女の子羨ましいですー💦
みんななかなか希望通りにはいかないものですね💦😂