コメント
退会ユーザー
足がつったのでは
ないでしょうか??
成長痛ありましたが
急に
激しく泣く程の痛みではなく
膝や足首などの
関節をメインにジワジワと
重く痛む感じでした。
なになにママ
うちの子もいたいってよく言います!3歳の男の子です。今は小柄なんですが。今から大きくなるのかなぁと足をもみもみさすってます。今背が伸びてるのかなって考えてます。
夕方や夜いうことが多いですよね‼痛いとずっと言うなら病院言ってみては?心配ですよね😢
-
momoji
ありがとうございます。
また痛いと言う時はもみもみさすって落ち着かせてあげたいと思います。- 10月7日
momoji
ありがとうございます。
成長痛はジワジワと痛いんですね。