※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama
妊活

今日リセットしてしまいました。産婦人科でタイミングを見てもらい、体温も上がって期待していただけにショックです。傷つき焦る日々ですが、気持ちを切り替えて来月頑張ります。妊娠パワーをください。

予定日前日の今日、リセットしてしまいました😭💔
今回は産婦人科でタイミングを見てもらい、
体温も順調に上がって期待していただけに
ショックが大きいです(;_;)💦

次こそは…!!と思って頑張ってるのですが
なかなか希望通りになれず、周囲からの
「そろそろなの?😛」の一言で更に
傷つき焦る…の繰り返しです。゚(゚´Д`゚)゚。

また気持ちを切り替えて来月頑張れるように
皆さま妊娠パワーください🙏🙏🙏!!

コメント

みーママ

ショックですよね(T . T)

傷つく言葉はスルーです(^ω^)
大丈夫🙆‍♀️ !ってその気持ちが、大切だと思います(๑>◡<๑)

大丈夫👌大丈夫👍

• ®️mama

®️mama

ありがとうございます😭💓!!
    みーママさんの優しいお言葉に涙が出そうです…(´;Д;`)

大丈夫👌って自分に言い聞かせるようにします😌✨‼︎いつか私にも( ; ; )‼︎

本当にありがとうございます🙏

• 3月22日
⑅みにぃ⑅

不妊治療経験者です。

あの赤いの見ると凹みますよね...。
ましてや高温期続いてたなら尚更、期待しちゃいますね😢

周りの方は無神経ですからね😑💔
イライラするし、余計なお世話!
って思っちゃいます☹️

約4年間諦めずに妊活し、2日前に
出産しました😌❣️

1度、お別れした時もありましたが
その時に授かった心境
今回授かった時の心境
共に治療をお休みしてる時期で
夫婦生活も頑張らないでいた時でした。

今回、授かった時なんて排卵日気にせず
数回だけでした!なので妊娠発覚した時
驚きが尚、大きかったです。

気持ち的にまた今月もリセットかー。
いつか授かれるといいなあ的な心境に
なれた時に赤ちゃんがきてくれました☺️

焦る気持ち物凄くわかります!
ですが、今のうちに夫婦生活を堪能し
リラックス、リフレッシュが大切かと
思います😊❤️

• ®️mama

®️mama

温かいコメントありがとうございます😭💓そしてご出産おめでとうございます😌✨‼︎
    不妊治療の末に妊娠,出産されたとゆうことで、辛い経験もあったかと思いますが、無事赤ちゃんが来てくれたんですね✨

私も希望を捨てずいつか授かれたらとゆう気持ちで夫婦生活を楽しみたいです🙋そしていつかmaaさんのように赤ちゃんに会いたいな…❤️

勇気を頂きました、本当にありがとうございます😭!!

• 3月22日
いちご

私も昨日リセットしてしまいました💦
先月に卵管造影検査も受けて、お医者さんにタイミング指導もしてもらってたので期待してたのに残念です😭
昨日は祝日だったので映画を観に行って少しストレス発散できました。
辛いけど、笑顔を忘れないようにしたいですよね💦
お互い赤ちゃん授かれますように✨✨🙏🏻

• ®️mama

®️mama

コメントありがとうございます😭💓
    本当にショックですよね💔このショックは何回経験しても慣れることはないのかなと思ってしまいます(;_;)

でも来てしまったからには仕方ない…リセット大事ですね😌💕昨日は寒いし絶好の映画日和でしたね🎬私も生理中は我慢してたお酒飲んでリフレッシュしようかな✨

本当にそうですね!お互い可愛い赤ちゃん👶どうか来てくれますように❤️

• 3月22日
  • いちご

いちご

これあと何回繰り返せばいいの?!って悲しくなりますよね😭
    心のリセットも必要なので、私もしばらくはお酒飲むつもりです✨
    あと生ものもたっぷり食べようと思います🤤
    寒いのでお身体お大事になさってくださいね💕

• 3月22日
  • ®️mama

®️mama

本当です😢終わりが見えていたらそこに向けて頑張ろ〜✨と落ち込んだりしないのですが、こればっかりはどうしたらいいのか…(;_;)💔

私もいちごさん同様リセットした今だからこそできる楽しみを持てたらなあと思います😌💕

お互い身体第一に頑張っていきましょうねっ(*´ω`*)❤️

• 3月22日
ひまわり

わたしも先週リセットしてしまって、たくさん泣きました💦ショックも、傷つく気持ちも、焦る気持ちも、すっごくわかります…!

力み過ぎちゃいけない、とわかっているのに、頭の中はいつも『赤ちゃんがほしい』、この一心です.°(ಗдಗ。)°.

わたしは、もういいってくらいまで泣きまくって、なんとか気持ちを切り替えて、仕事に励んでます!✨
momoさんにも、わたしにも、かわいい赤ちゃんがきっと来てくれます♡♡
いっしょに頑張りましょう✨( p_・)✨

• ®️mama

®️mama

コメントありがとうございます😭💓
    お気持ち共有できて心強いです( ; ; )💦

本当に終わりが見えず、リセットの度に今回は何がいけなかったんだろう😭とか、授かれる日は本当に来るんだろうか😭と、落ち込んでしまいます💔

はい、沢山泣いてリフレッシュしてまた来月も頑張りたいです✨ひまわりさん、一緒に希望を捨てずに笑顔でいきましょう👭💕‼︎

• 3月22日
RUI

周りの何気ない一言は結構傷つきますよね😭💦私も何年も授かれずに友達にも「子供ほしくないの?」と言われたり辛かった時期がすごくありました。親にも不妊治療の事は話さず、はけ口がなかったのが一番だったのかもしれません💦

でも、リセットするたびに今しか出来ないことをしよう!と思って毎日を過ごすようにしていました✨私の場合は友達と飲みに行ったり、ジムに通うことでストレス発散していました。それから、リセットするたびに妊娠しやすい体を目指そうと、妊娠にいいと言われることをリセットごとに増やしてみました笑 過去は変えれないけど、今は変えられるはず!だからこれから頑張ればいいんだ!って自分に言い聞かせて妊活していたような気がします。

時間はかかりましたが、ようやくベビちゃんが来てくれたとこです、まだまだ不安定なので妊娠パワーは弱いかもしれませんが妊娠菌おいていきます!💦
毎日妊活に注いでることは未来の赤ちゃんのために着実に届いていることですので、自信を持っていいはずです✨結果も気になりますが、過程を大事にしていいと思います!

長々と偉そうにスミマセン、、😭😭

• ®️mama

®️mama

温かいコメントありがとうございます😭💓涙が出てしまいそうです( ; ; )

周りは深く考えずに発した言葉なのかもしれないですが、なかなか授かれずメンタルも弱っている時に言われると余計に悲しく「私だって欲しくて頑張ってるよ😢」と心の中で叫んで泣いています…💦

RUIさんの発想、とても素敵です✨そうやって上手に切り替えてリフレッシュして身体に良いことを沢山された結果赤ちゃんが来てくれたんですね😌💕

とても幸せな気持ちになれたし勇気を頂きました!✨
    私もへこたれないで楽しみながら妊活続けていきたいです💪
    本当にありがとうございます🙏

• 3月22日