※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
産婦人科・小児科

西尾市で評判のいい小児科を教えてください。子供の予防接種を受けるため知りたいです。

西尾市で評判のいい小児科ってどこですかね🤔?
西尾市に引っ越してきてよくわかりません…。
子供がはじめての予防接種を受けるので、知りたいです

コメント

エール

私も結婚して西尾市に引っ越してきたので土地勘があまりないのですが、以前こちらで聞いてやすい小児科さんに通ってます。

生後1ヶ月で乳児湿疹が出たので行ったのですが、そこまで混み合ってないので待ち時間は少ないと思います。

初診で予防接種のスケジュールも組んでくれました。
診察はおじいちゃん先生ですが聞いたこともハキハキ答えてくれます。(口調は少し強めかも)

予防接種は普段総合病院で勤めてる息子先生にしてもらってます。
フレンドリーだし気になったこともついでに診てくれました!

予防接種が土曜日に設定してもらえるのも夫と一緒に行けるので助かってます。

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

教えてくださってありがとうございます!
    あたしも結婚して西尾に引っ越してきたので、わからなくて…とても助かりました!
    予防接種が土曜日に設定してもらえるのいいですね!
    やすい小児科さんに予防接種の件問い合わせてみようと思います!
    ありがとうございましたー✨

• 3月22日