※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Misa.
子育て・グッズ

お宮参りの写真撮影について、スタジオアリスやスタジオマリオなどの料金やオプションについて教えてください。

【スタジオでの写真撮影について質問です】

カテ違いだったらすみません(´;o;`)

いつもお世話になってます。お宮参りに行く日にスタジオで写真を撮ろうか悩んでます。

そこでなのですが…どのスタジオでいくらくらいかかりましたか?(スタジオアリスやスタジオマリオなど…)

購入商品や写真枚数、カット数や着替えた衣装など参考にしたいので教えて頂けると嬉しいです❤︎

コメント

ザト

私はスタジオアリスでL版サイズの写真を中心に、1万円分くらい買いましたよー!衣装は3着きましたので、確か6枚写真を買って、迷ったカットはシールにしました♪

• Misa.

Misa.

コメントありがとうございます(*´꒳`*)

写真をL版にしたんですね!
    値段がピンからキリまでで悩んでしまいます…!シールもあるんですね!初めて知りました…!

• 10月7日
  • ザト

ザト

1年後にもらえるデータでよりたくさん欲しいので540円のシールを買ってデータを増やした感じです(*´艸`*)
    一回でたくさんお金をかけてしまうと次に行くのも億劫になるので、毎回一万円くらいに抑えていて、お宮参り、お食い初め、ハーフバースデー、初節句、誕生日、と毎回行けています(*ノε`)σ

• 10月7日
  • Misa.

Misa.

確かに毎回お会計が高額だと家計にも響きますし躊躇ってしまいますよね(´Д`)

それくらいのお値段ならちょこちょこ撮りにも行けますし、記録にも記憶にもたくさん残りますね❤︎

• 10月7日
チャグチャグ

先日、スタジオマリオで取りました。夫の兄から、撮影料と台紙付きの大判写真一枚無料券を頂いていたので、ほとんどお金かけずで撮れる!と目測してほとんどお金持って行かなかったのですが…
今回、持ち込みの着物と貸衣装2着で撮影して、約40枚の写真撮影。その中から、一枚だけえ選んで残りCDにやいてもらおうしたら、写真として選んだデータだけしかCDにやけないと言われて、さすがに一枚だけでは撮影した意味もないので、一番お安い7枚写真で台紙に貼るものを選びました(^^;;
撮影料と台紙大判写真1枚無料でも、台紙7枚写真とデータCDで、およそ3万円でした…お財布の中のお金かき集めましたよ、スタジオでほ写真撮なめてました影(>人<;)
ただ、お宮参り撮影だったので、クリアガラスケースに名前や写真を入れた9000円相当のプレゼントを頂けました。

• チャグチャグ

チャグチャグ

打ち間違い多くて、すみません…

• 10月7日
  • Misa.

Misa.

コメントありがとうございます(*´꒳`*)

無料券があってもなかなかなお値段になるんですね…びっくりしました(笑)
    予想外の値段にかき集めるしかなくなりそうですね…!

そんなプレゼントがあるんですね!すごい!

• 10月7日
ひなの

お宮参りは、スタジオエフィーで
以下の商品を購入しましと。
タペストリーはプレゼントです(^^)

これで6万ちょっとでした。

1歳からスタジオアリスに変えて
これと、もう1枚見開き台紙?と年賀状40枚で7万円弱でした!

• ひなの

ひなの

これは、アリスです!

• 10月7日
  • Misa.

Misa.

コメントありがとうございます!
    スタジオエフィーと言うところは初めてききました(˙ε˙;)

これでそれくらいのお値段なんですね!写真もあってすごいわかりやすいです!ありがとうございます!

• 10月7日