※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
その他の疑問

センスのある方、こういうキッチン、床の感じだったらどのようなダイニ…

センスのある方、こういうキッチン、床の感じだったらどのようなダイニングテーブルにしますか??
モデルルームはキッチンの天板は黒ですが我が家は白です。画像のようなカフェみたいな雰囲気よりは保育園のような全体的に子供部屋のような温かみのある可愛らしいのが好みです(><)
床とキッチンがこんな感じなのでどのようなダイニングテーブルを置くと可愛くて明るい感じになりますかね?(><)
センスがないしこういうの考えるのが苦手というか大嫌いです笑
やたらおしゃれな感じではなく、程よい生活感と暖かさと可愛い感じが好みです。

コメント

ママリ

天板が白でしたら、テーブルは白だと統一感が出るかと思います😁
イスの色や形で遊ぶと子供部屋のような可愛い感じになるか〜と❣️
イスを全ていっしょにするとかっちり感が出るので、違う種類のイスを並べても可愛いと思います!

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます!
    木の白ですかね??
    ふむふむ、椅子で遊ぶ!いいですね♡
    椅子はストッケのにしようかなと思っています!(*´-`)

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

遅くなりました💦
    木のデザインにすると温かみが出ると思います!
    貼った写真のように、テーブルは木目で足は白 のような感じでもお部屋に合うかと思います💓
    イスも色違いにしたりすると子供部屋のような可愛らしい感じにできますよ!

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

同じ椅子を色違いにしてもこのような感じで印象変わります✨

ベストアンサーありがとうございます🙇‍♀️✨

• 3月23日
  • まめぴ

まめぴ

わざわざ画像までありがとうございます♡
    これって合うと思いますか?(><)
    テーブルの色と床の色はあまり気にしなくてもいいんですかねー。キッチンの側面も木目調なので木だと、くどいかなーとかもうわからなくて( ; ; )

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

天板と同じく白を取り入れればそこまでくどくはならないかと思います!
    このテーブルも可愛らしさがあって素敵ですね❣️✨
    揃えるのであれば、キッチン側面に似た色や、木目調の物の方がいい気がします!
    床と同じ色で合わせると少しカチッとした印象を持ちがちです😵

• 3月23日
  • まめぴ

まめぴ

上のんとこれならばどちらが合うと思いますか??
    センスのかけらもないもので…(・ω・`)モデルルーム、マンション自体がやたらと洒落ていて私たちには合わないデザインなのですが立地で選んでしまったので(・ω・`)
    出来るだけカチッとした印象ではなく柔らかく暖かい可愛い感じがいいです!
    こういうの考えるのはお好きですか??色々と相談してもいいですか?( ; ; )

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

ん〜悩みますね〜😖
    温かみが欲しいならば上は木目の方が、雰囲気は柔らかくなるかと思います!!
    上を白にすれば、ぱっと見の存在感と明るさは出ると思います✨

インテリア考えるの好きなんです🤗
    私なんかで良ければ相談乗りますよ!

• 3月24日
  • まめぴ

まめぴ

本当にありがたすぎますー( ; ; )!グッドアンサー10個くらいあげたいです笑
    床の印象が強いので出来るだけ明るく柔らかい雰囲気にしたくて(><)
    オススメの家具屋さんとかありますか?(><)長く使えるのがいいのでそんなに値段は気にしてません!ニトリとイケアはうーんって感じで🧐

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

遅くなりすみません🙇‍♀️
    機種変したらログインうまくできず、あたふたしてました💦笑
    お住まいはどこらへんですか??
    関東ならば、今月末に確か池袋で大きな家具の展示セールみたいなのがありますよ!

床も画像と同じ床でしょうか?🤔
    たしかに印象が強めですね💦

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

ダイニングのところだけマットなどひいてもよさそうですね!
    もしくは、天板の上は木目を辞めた方が
    キッチン側面と床との間に木目じゃない空間ができるので錯覚的には、
    床に目が行きづらいと思います!🙆‍♀️

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

私なら天板は木で、椅子は温もりのある感じのデザインのダイニングセットにします(^ ^)
こんなのとか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなのとか。

• 3月22日
  • まめぴ

まめぴ

ありがとうございます(*´-`)
    画像まで♡床の雰囲気の木とダイニングテーブルの木は違う感じにしても大丈夫ですかね?

• 3月22日