コメント
はじめてのママリ🔰
はじめまして!
対応が下手なオペレーターさんだったのかもしれないですね😭
もう一度、問い合わせをして、話を聞いてもらった方がいいです。
それでも、ダメな時は諦めましょう!
にゃろ
タグや、レシートなどありますか??
あったら返品できるはずです!
もし、イライラするような対応された場合、お名前を聞いて別の方にして下さいというといいと思います!👍🏻
-
S ❣️
タグもレシートもあります!
ただ、商品が入っていた袋は
破ってしまっているんですが…
上の方に代わってくださいと
行って変わって貰ったんですが変らず…
このボディースーツなんですが
肌着になるためダメと💦- 3月22日
pinkcafe
私もタグに書いてあるサイズと実際のTシャツのサイズが違ったことがあって、電話したことあります!
そのとき、私も対応にイライラしました!そっちのミスなのに、、、。
セール品だったので交換はサイズがないからできないと言われワンシーズンだけと思って、返品しませんでした。
私が電話でぐちぐち言ったら、最後に次回オンラインショップで使える割引クーポンをメールで送らせていただきますっていう対応でした。
ボディオールだと、肌着になってしまうかな、、、。
一回の注文でも、一枚だけの返品とか部分的にはできると思います。←肌着じゃなければですが>_<
-
S ❣️
それはあちらのミスですからね!
イラっとしますよね
あの対応の悪さ何なのか…
そんなことなかったですー💦
ほんとブチ切れたんですけど笑笑
ボディースーツが肌着に
なってしまうようですね…
それならボディースーツ 肌着って
記載しておけよと思っちゃいました笑
他のは返品します☺️- 3月22日
ママ
H&Mで子供服をよく買います。
オンラインでは買ったことがないですが
店頭では毎回必ず
「こちらは返品交換がいっさいできません」と必ず言われるのが
このタイプの服です。
肌着以外なら大丈夫だと思います😣
-
S ❣️
オンラインでも返品不可と
書いてくれてたらまだ良かったものの
無知って怖いですね😂
そうですよね💦
ありがとうございます😊- 3月22日
-
ママ
書いてなかったんですね😞
安いしデザインも好きですが
やはり、こーゆー対応は海外ブランドならではという感じですね😭
ひどいですね😣- 3月22日
-
S ❣️
購入確認の時点でそういう配慮があるとまた違いそうですよね😂
我が子のためにとウキウキして
買ったんですか結構ショックです💦
次からは店頭で買います😉- 3月22日
S ❣️
ダメでした〜〜😂
本当朝からイラっとします😂😂😂
肌着以外の服は持って行って
交換してもらおうかなと思います…