※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまぱぱん
お金・保険

LINEモバイルのコミュニケーションフリープランを考えています。LINEやSNS以外のデータ使用量が分からず、どのくらい必要か迷っています。他社と比べて不便な点や改善点があれば教えてください。

[LINEモバイル使用してる方]教えてください^^
LINE、SNSフリーのコミュニケーションフリープランにしようと考えています。
基本的に LINEとSNS込みで5G使って来たのですが、
LINEやSNS以外で、となるといまいちどのギガ数にすれば良いのかわかりません。

質問①コミュニケーションフリープランの方、LINEやSNS以外で何ギガ程度使用していますか?
質問② LINEモバイルで不便だと感じているところや、他社の方が良かったと思われるところはありますか?

よろしくお願いします(×0×)

コメント

はなはな

3Gで契約していますが、今まで一度も制限がかかったことないです!
育児をしていると、割と家にいるからWi-Fiを使うことが多いし、外出しても子どもがいるから音楽を聴いたりゲームをしたりもしないし…待ち合わせでLINEを使うくらいなので、困ったことはありません^ ^

• まーまぱぱん

まーまぱぱん

ありがとうございます♪♪参考にさせていただきます!

• 3月22日
ママリ

5G契約していますが
最初契約したのが月末だったので
ほとんど使わずに翌月繰越
その次も繰越だけですんでいるので
ほぼ毎月8.9ギガスタートです😂

出産して入院してる時はワイハイないかなと思って
とりあえずこのままにしてるんですけど
出産して退院したら3ギガにしても良いかなと考えてます╰(*´︶`*)╯♡

• まーまぱぱん

まーまぱぱん

3Gで十分そうですねぇ(>_<)ありがとうございます!

• 3月22日