※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

白石産科婦人科での2人目出産の手続きや無料個室での子連れ入院について教えてください。

北海道の白石産科婦人科で出産した方いますか?
2人目出産で手出しどれくらいでしたか?
陣痛時や分娩時に上の子誰にも預かって貰えない場合一緒でも大丈夫でしょうか?
あと無料個室でも子連れ入院できるでしょうか?

コメント

菜

無料個室では子連れ入院出来ないので
有料の個室になると思います😊✨
一人目ですが手出しは約2万でした!

• あゆ

あゆ

有料にするしかないんですね(´×ω×`)
    2万なら良心的ですねー!

• 3月22日
さぁ

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

確か白石産婦人科は、子供と一緒に入院できますよ!1泊5000円から1万円の個室を予約してって感じだったかと‪‪💦‬
一緒に入院する子供のご飯代も、別にかかると聞いた事があります。

• あゆ

あゆ

1泊1万円なら高いですね(´×ω×`)

• 3月22日
おののこまち

2人目白石産婦人科予定です!

無料個室では子供連れての入院はできなくて、有料になります。また、無料個室の面会時間は大人と同じなので午後からになります😣
有料個室入院なら、子供のご飯は5000円でつけられるそうですよ〜😃

• あゆ

あゆ

有料個室のみなんですね(T ^ T)
    面会時間も短いのはちょっも辛いですね(|||O⌓O;)

• 3月22日
よしよし

1人目2人目ともに出産しました!
1人目は切迫入院とかぶって比較できませんが、今回2人目は約5万でしたよ!深夜加算、土日加算、痛み止め処方ありです。上の子は預け先がなかったので、旦那と一緒に出産立会いしましたよ!眠たい時間だったため長男はグズグズでしたが。笑。旦那が長男を連れて帰っているため子連れ入院はしてません。

• あゆ

あゆ

旦那が夜勤のある仕事なので夜はもしかしたら無理なので子連れ入院か実家に預けるしかないんですよね(|||O⌓O;)
    10万くらいは見とかないと子連れ入院は出来なさそうですね(´×ω×`)

• 3月22日