※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ここまま
お仕事

仕事で都合が悪い状況になったけど、頑張りたいと思っています。

すみません。どこにもはけ口が無くて😢
仕事に出勤したら31日に、私の次の時間帯のパートさんが都合悪くて出れないとの事。
その日はちょうど幼稚園が休みで、うちの子供達は実家に預けるので私はラストまで働けます❗
っと言ったところ。。。
あっ、そうなの?
っと、かるーく流されました😅
一昨日、あんな事があったからかなぁ~💦
でも、せっかく見つけた仕事だから、頑張るんだ❗

コメント

ぴぃ

おはようございます(。•ᴗ•。)♡
せっかく見つけた仕事...ということで
まだまだ入ってから歴が短いのかな?と
想像しました(´・ω・`)

私のお店では...の話になりますが、
やる気のある人大歓迎です🤗
私も子供がいてわたしも看病と共によくうつるので
たまに休んでしまいます🙄💭
だからそのように代わってくださる方
本当に助かります🙆⭕🙆⭕🙆⭕
でもその枠を3ヶ月とかの人で産められるかというと
穴は埋まらないんですよね😞💦
頭数は揃ってもまだ無理かな...というか...
もちろん、そんなスルーの仕方はよくないですし、
有難いのですが...と断りをいれるものだとは思いますが...。

もし仕事歴も長くてその調子なのであれば
もはや変わってやる必要はなしです!!!
もうむしろ私なら別の仕事探して辞めてやる😠
って思うかもしれません(笑)

  • ぴぃ

    ぴぃ

    あと、私のお店は接客業なのでまた別かも知れませんが
    ラスト作業になるとまったく作業が変わってくるので
    お昼間のパートさんには厳しいかな...とも思います。
    オープン作業がランチで入る人しか出来ないのにたいして
    ラストの作業はやはり夜の人でないと順番が分からないですからね...😞💦

    • 3月22日
  •  ここまま

    ここまま

    ありがとうございます。
    歴は浅くないです❗
    子育てしながらは1年半くらいですが
    、独身からの仕事なので慣れてますので、経験と言う意味では大丈夫です。
    まぁ、何処の職場も人間関係は色々あるんですよねぇー。
    がんばります

    • 3月22日