※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん☆
ココロ・悩み

別居中は連絡が多かったけど、離婚後は少なくなった。次の遊びの約束はすぐにできた。相手の心境が気になる。

別居状態の時から連絡とってる人がいて、俺は好きやで!とかいっぱい言ってくれてたのに離婚成立してからは、連絡すらめっぽう少なくなってしまいました。。なんでそんな態度が変わったの?と聞くと、俺だって色々考えるよ、俺は結婚したことないし。って言われました。でも次いつ遊べるの?と聞くと即答で今週の土曜日いけるよ🤩と普通に言ってくれました。。どういう心境なんでしょうか、、。本当に今後のことを考えてくれているのか、、

昨日も同じ質問をしましたが、みなさんの意見を下さい😭😭😭

コメント

あかり

性的な関係性がないなら純愛
一度でもあるなら遊び
あーちゃん☆さんにお子さんが
いるなら逃げ腰ですかね。
どういう心境かは
わかりませんか?
離婚したての女性に関わって
訴えられたら困るから
距離おいていると私なら考えます。

  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    性的関係あります。。一回ではなくほぼ毎回ですね、、!!!

    距離を置いているんですかね😭

    • 3月22日
晴

釣った魚に餌をあげない
自分の物になったら、それで満足
結婚とか責任は持ちたくない

直接お2人と会った事ないので客観的な意見です
もし友達が、その状況なら、やめときなーって言うかなと思います
気分害されたらすいません😭

ママリ

いざ離婚されて
自分たちの今後がリアルになって
少し戸惑って?いるように感じますね😥
今お付き合いされてる感じなのでしょうか?
本気で好きで今後を考えている方なら
離婚されたことを喜ぶはずだと思うのですが、、、💦
遊ぶ程度だと思われているようにも見えますね💦

あくまで私の客観的な考えですので😫

deleted user

客観的に見て遊びかなーと思いました。
遊ぶのはいいけど責任まで持ちたくないってとこでしょうか。
私の友達が似た感じで離婚した途端そっけなくなって結局その人とはうまくいきませんでした。
今後のことを考えているなら態度も変わらないはずです💦

koskos

不倫だから盛り上がったんだと思います🙋‍♀️

ゆき(o^^o)

責任はとりたくないけど、遊びたいだったのかと思います。
妊活の相談は、相手にしていたりしましたか?
離婚理由は、話されましたか?

  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    遊びだったんですかねー、、😭!
    妊活のこととか、離婚原因については全くおはなししてないです😭

    • 3月22日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    好きという言葉までなら、誰でも言えますが、付き合おうの言葉はありましたか?

    ばつがない未婚でも、身体から入ったら都合のいい女で終わったりはあります。

    関係を持ちたいからの好きじゃないといいですね、、

    結婚考えるのでしたら、離婚原因話したほうがいいと思います。

    また、悩むことにならないとは限らないですし、、

    • 3月23日