※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
妊活

2人目妊活中で、昨夜タイミングをとったが遅かったか、今回3回タイミング大丈夫だったか気になります。今朝体温が上がっていました。

2人目妊活中です。今朝体温が上がっていました。昨夜タイミングとったのですが、昨日のは遅かったでしょうか?今回3回タイミング大丈夫だったでしょうか?

コメント

ミッキー★

私も二人目妊活中です(^^)
タイミング取れてると思いますよ!
基礎体温が上がってドキドキしますよね〜

• めるく

めるく

2人目は直ぐにできると思っていましたが、中々難しくて💦やはり授かりものなんだなぁと実感しています。タイミング大丈夫とのことで良かったです😊高温期ってドキドキの時期ですね💓

• 3月22日
  • ミッキー★

ミッキー★

私も同じく二人目はすぐにできると思ってましたが、なかなかできず周りが二人目出産ラッシュで少し焦ってます(._."ll)

• 3月22日
  • めるく

めるく

めっちゃ分かります!!私も年齢的にタイムリミットがあるので早くほしくて😅でも焦るときてくれないって聞くので、なるべく気にしないようにはしようと思っていますが焦りで難しいです(笑)

• 3月22日
  • ミッキー★

ミッキー★

私も年齢にタイムリミットが近づいてるので、早くきて欲しいです(´・ ・`)
    今回、しおりさんと同じくタイミング取って高温期になって5日目なのでドキドキしてます!
    気にしないようにするのって難しいですよ夜ね焦る😖

• 3月22日
  • めるく

めるく

そうなんですね!高温期5日目ドキドキですね😱私もこれから不安で。またリセットしたらどうしようって考えちゃいます。お互い早く授かれますように!

• 3月22日
  • ミッキー★

ミッキー★

同じ方がいて少し安心しました(^^)
    お互い無理だけはしないようにしましょう!

• 3月22日