※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみん
子育て・グッズ

最近夜中に起きて泣き叫ぶ赤ちゃん。朝は授乳後3時間程寝てお昼に起き、お昼寝も短い。このせいでしょうか?

前までは夜寝かしつけると朝まで6~8時間は寝てくれていたのですが、最近になって夜中に起きて、授乳しても10分も飲まないうちに拒否、泣き叫びます。
2~3時間後にまた寝てくれますが、その後も2時間しないうちに起きてしまい、授乳してもそこまで飲まない、抱っこしても泣くの繰り返しです。

朝は授乳後3時間程寝てお昼に起きます。
お昼寝も30分~1時間程しています。
するので、そのせいでしょうか?

コメント

S

夜泣きが始まったのかなと思います(´・_・`)

• あやみん

あやみん

やっぱりそうですか😭
    これは付き合うしかないですよね…

• 3月22日
ぱーら

うちの子もです💦
2週間前までは夜6時間ほど寝てたのに😫
最近は3時間おきに起きて、ミルク飲ませてみても全部飲まないで寝ちゃって😖でも、足りないから2時間ほどで起きちゃ泣いてで夜大変です、💦💦
抱っこしてもあやしても泣き止まないのでお腹空いてるはずなのですが💦💦
お昼寝も朝1時間、午後2〜3時間、17時以降はしっかり起きてられますもん😖

• あやみん

あやみん

一緒ですね😭😭
    まとめて寝れるようになって幸せ~って思っていたのですが😂
    いつか終わりが来ると信じて付き合うしかないんですかね🤔

• 3月22日
  • ぱーら

ぱーら

ちょっと様子見てみようと思います😰またまとめて寝るようになることを夢見て✨✨

• 3月22日
  • あやみん

あやみん

そうですね!
    お互い頑張りましょう(*´˘`*)♡

• 3月22日