※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでた
家族・旦那

旦那ムカつきます。トイトレ中の息子、まだ一度も成功してないので朝一…

旦那ムカつきます。
トイトレ中の息子、まだ一度も成功してないので朝一行くのがおしっこ出やすいし成功体験が大切ときいて朝一トイレ連れて行ったのですが、息子が嫌がってゴネる。それを説得してました。

そしたら旦那が部屋から『何してんだ?』ってスマホしながら大声で話しかけてきて、今話しかけないでとおもいつつ、『トイレの練習!』って言ったら、『嫌がってるじゃん!やめたれや!おまえ無理やりやってやるなよ!出ないってさっきから言ってんじゃん!』って、、

いやいやいやいや!

出ない!って言って、3秒後におもらしすんのよ!
座りたくないっていうの!今!説得!してんの!
おトイレ座れたら朝ごはんに息子が好きなフルグラ食べようね❤️とか、ほんとは早よ座れやって思ってんの隠して息子その気にさせようと説得してんじゃん!!!!

おまえのその一言で台無し!

結局、息子座らずトイレから逃げたやんけ!!!

ムカつきすぎて旦那いる部屋いって
頑張ってんだから邪魔しないでくれないかな
って怒ったけど!
『いや、可哀想じゃん』って何も響いてない。

口悪くてすみません
誰かに聞いて欲しくて

コメント

あやか(23)

わたしでもムカつきます!
結局お漏らしの処理はやってくれないんですよね〜

怒るの我慢して喋るのが
どれだけ大変わかってないですね!!!

• ぐでた

ぐでた

そうなんです!
    おもらし片付けてくれるならまだしも何もしないのに文句だけって😞
    こっちはなかなか進まないトイトレでいっぱいいっぱいなのに😞

• 3月22日
 Muy rico!

そうそう!

いいよねー!自分はそう言って トイトレには関わらないんだから!!
こっちだって、考えて やってるの!!

育児やってるのはこっちなの!
手出ししないなら口も出すな!!

って思っちゃいます!!

トイトレ 本人の意思(やる気)も本当に大事だし、思うように行かないと思いますが、お出かけの時に、パパと、出なくていいから連れション一緒に行っといでーとか タイミング合えばいいですね!

頑張ってください!

• ぐでた

ぐでた

ほんとそうなんです!!
    ありがとうございます😭
    手伝ってくれないなら口出しするな!
    口出しするならおもらし片付けてくれ!って思います😭😭😭
    おとこのこなので、そのうち連れション行ってもらえるよう頑張ります😭❤️

• 3月22日
  • さむらい

さむらい

手出ししないなら口も出すな!間違いないですね( ̄^ ̄)

• 3月22日
まーこ

ぐでたさんは お子さんのこと考えてがんばってるのに、
だんなさんの 可愛そう、ってのは今の目先のことしか見えてないですよね!

じゃあ、子どもが嫌がったら全部 やらなくていいよ、って言うのかい?それで 人ひとりの 躾ができるのかい?って 旦那さんに言ってやりたい!
猫とかペットなら 嫌がってるから 無理矢理は やめとこう、で済むかもしれないけど、相手は 人間だから しつけは とても大切なのに、旦那さんはわかってませんね。
男は目先しか見ない人も多いですよね。

ぐでたさんは 間違ってません!
がんばっておられると思います。

あたーっちゅ♪

何もしないやつが口出さない!
口を挟みたかったら今の子供の状況を知った上で言ってくれ!
何も知らないくせに!!!!
って言いたいですね。

♡ゆずゆず♡

じゃあお前がやれって私なら言っちゃいます😅

まあさん

私でもムカつきますよ〜!笑
男は、そういうことには口出すくせにトイトレとかそーいうのは手伝わんし!苦労すんのはママや😑

ちっぷ

うちもそうでしたー(^^;

手伝ってくれないくせに口挟む。
腹立ちますよね。

テスト

パパって無責任ですよね~。
可哀想と言うなら、明日から、パパにトイレトレーニングさせましょ!!
お漏らしされたら絶対激怒しますよ(笑)それでも怒らず、優しくトレーニングに付き合ってくれるパパなら、お任せした方がうまくいくかも😁

うちの旦那は口だけで、最後の負担は私にくるんで、ホント、イライラしますよね!!!