※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬ
妊娠・出産

明日から初産期の初産婦です。陣痛の前兆について教えてください。張りが多くなってきて不安です。

明日から正産期の初マタです🤰
張りやおしるし以外で、今思うとあれは陣痛の前兆だったな〜というものあったら教えて欲しいです😆
張りが多くなってきてるのでそわそわしてしまって、。😂

コメント

ちんともみ

お産ドキドキですね💕私は赤ちゃんが下がってきて脚の付け根が産む1週間前から痛くて、歩くとガクガクになってました。おしるしは5日前に出ていて、産む日にパンっ!!て、何かが弾ける音が腰から聞こえたと思って立ったら破水して出産になりました。

• ぬ

ほんとドキドキです😆
    歩くとガクガクなるくらいの痛さ、。想像つかないです😱
    破水すると焦りますね💦💦

• 3月22日
花束❁¨̮

下痢になりました!
その後も腹痛が続いてて眠れなくて、計測したら6分間隔切ったのでもしや!?と思って電話して病院かけこんだら子宮口2センチでした!
陣痛の始まりと下痢による腹痛が被っててどこから陣痛!?って感じだったんですけど、いまおもえば下痢が始まりの合図だったのかも。
下痢になる要素なんて全くなかったので!

• ぬ

下痢も陣痛もお腹痛いですもんね💦
    下痢なども注意して見ときます👀

• 3月22日