※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のぬこ
子育て・グッズ

北海道に住んでいる方が初めてベビーカーを購入しました。ベビーカーで便利なアイテムを教えてください。

北海道に住んでいます!やっと雪が溶けて路面が出てきたので、はじめてベビーカーを購入しました( ˘ᵕ˘ )
ベビーカーでこれを持ってるといいよ!っていう、アイテムがあれば教えてください❁⃘

コメント

れん

少し荷物を掛けれるように専用のフックと、子どもが遊べるようにベビーカー用おもちゃを買いましたよ。うちは、真顔で遊んでました😅

• 2児のぬこ

2児のぬこ

荷物がかけられるフック気になってました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)バックがなかなか重たいので少し軽くなるかなって思ってます笑
    ベビーカー用のおもちゃもあるんですね( ˙ᵕ˙ )
    真顔で遊んでる赤ちゃんを想像したら、すみませんが笑っちゃいました(❁´ω`❁)笑

• 3月22日
うさぎのみみ

荷物をかけるフック
ブランケットフック
おもちゃを取り付ける紐
私はこの3つを使ってます!

• 2児のぬこ

2児のぬこ

ブランケットフックというものもあるんですね( Ö )!
    参考になります(๑ ˙˘˙)/ありがとうございます!

• 3月22日

ブランケットフック
荷物をかけるフックは必須でした。
おもちゃフックは私は使わなかったです😅
あと少し大きくなったらベルトや手すりをアムアムしていたので、よだれカバーは付けていました。

• 2児のぬこ

2児のぬこ

おもちゃフックは使わない方もいらっしゃるんですね(^^)

ベビーカーに乗りながらおもちゃ見せてあげて反応があれば、買ってあげようかなって思います❁⃘

よだれカバーいるかもです!手はすごくちゅっちゅするんですが、気がつけば服も私の腕もちゅっちゅするのでよだれカバー買おうと思います( ˙ᵕ˙ )

• 3月22日

退会ユーザー

私は意図的におもちゃフックは付けなかったんです😊せっかく外に出るのに、おもちゃではなく外の景色を見て欲しくて🎵

よだれカバーはあって良かったです🙂

• 3月22日