※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

3人目の妊娠中で、今日破水しました。おそらく今日出産。同学年の年子さんママと話したいです。

3人目妊娠中です。

1人目2015年6月
2人目2017年4月
3人目2018年4月12日予定日だったのですが
きょう(3月22日)の夜中に破水しただいま産婦人科で待機ちゅうです。
おそらくきょう産まれます。
3人目の子が産まれると2人目と同学年の年子です。
同じ同学年の年子さんママいらっしゃいますか?
おはなし聞きたいです。

コメント

maco

あたしはママではないですが、妹(1993年4月)弟(2000年3月)で同じ学年になってますよ🤗両親的にはかなり大変だったみたいです😅💦上の子は大きく育ち、下の子は小さく育ち、同じ学年でも保育園の時は別クラスだったり、双子じゃないけど双子なみにお金がかかったりと嘆いてました🤤💥 うちの2人は性別が違うからか、上の子(女の子)が中学生くらいから「教室こんといて!忘れ物しても借りにこんといて!」っと友だちの目を気にしたりもしてましたね🤗💗
今年2人とも無事高校を卒業したんですがお母さんは、双子より大変な気がするけどまあ、めったに無いことやし楽しかったわ〜っと言ってましたよ😍

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます。
    今日の朝無事に産まれました👶
    うちは性別もいっしょで男の子です。
    産むまではどーしよーと悩んでいましたが赤ちゃん見たら悩みもふっとびました!
    そしてコメント見て勇気ずけられました!
    同学年年子ママ楽しみながら育児頑張っていきます!
    コメント本当にありがとうございました!

• 3月22日
yuuri

いとこの娘達がそうです😅
お姉ちゃんが4月生まれで、妹が3月生まれです💡
もう中学生ですが、バスケ部に入っていて、体格差がありましたが、今は妹が少し追いついてきているみたいです😊

本人達は思春期ともあり、多少人の目が気になるみたいですが、もうずっと見てきているクラスメイトばかりなので、そこまで気にせず双子のように仲良くしてます😄

いとこ自身はあっけらかんとした性格ですし、周りに色々と言われても、特に気にする様子もなくです。お金に余裕のある生活でもないですが、同学年だから金銭面的に大変とかも特に聞いてません🙆‍♀️✨
今年2人同時に高校受験になるので、その辺は忙しそうですが…😅💦

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます。
    今日無事に産まれました👶
    わたしも周りの目が、、、と思いましたが
    赤ちゃんに会ったら悩みもふっとびコメント見て勇気ずけられました!
    同学年年子ママ楽しみながら育児がんばります!
    コメント本当にありがとうございました。

• 3月22日