※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる77
妊活

生理が遅れており、基礎体温が下がっている状況です。便秘や眠気も感じ、期待と不安が入り混じっています。どう思いますか?

おはようございます
昨日整理予定日だったのですが生理がまだ来ないんです…(´-`)
基礎体温もずっとつけていて、4日前からどんどん下がっているのですが、もう来るもう来ると思っていても来ないんです(´-`)
まだ一日遅れただけで考えすぎですよね(;_;)
タイミングもたくさんとっていたのでちょっと期待もありますが、ほぼリセット覚悟な気持ちなんですけど…(><)
あと、5日前から便秘ぎみにもなったり、眠気がでたりしています。
お腹のはりや胸のはりも2日前あったんですが、今はありません。
いったいなんだと思いますか?(*_*)

コメント

deleted user

排卵日がずれた可能性は?
でも妊娠出来てたら良いですね(*^^*)
遅れると期待しちゃいますよね(^-^)

  • あっぷる77

    あっぷる77

    ずれた様子はあまりないんですけど、排卵検査薬とかも使ってなかったので定かではないです(´-`;)
    妊娠超初期症状?もみなさんのように見られません。
    考えすぎなのが影響しちゃってるんですかね?(*_*)

    • 10月7日
柴10

私も昨日が生理予定日でしたが、来ず…。昨日の朝ちょっと下がった基礎体温は今朝さらにガクッと下がっていよいよリセットかなと待ち構えています。お互いモヤモヤした気持ちですね(笑)

  • あっぷる77

    あっぷる77

    一緒ですね(*_*)同じ境遇でモヤモヤやばいです~(;∀;)笑

    • 10月7日
まりまりま

明日体温が上がれば妊娠の可能性もあるかもしれませんね^^
変わらず下がるようであれば生理くるかもですね>_<

  • あっぷる77

    あっぷる77

    そうなんですよね、そこなんです。(*_*)
    下がってるのでいずれ来ると思います~(;∀;)はやくリセットしたいです…

    • 10月7日
  • まりまりま

    まりまりま

    来るなら早く来てほしいですよね>_<明日持ち直して妊娠してますように(o^^o)
    お互い頑張りましょう*\(^o^)/*

    • 10月7日