※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

生理予定日1週間前に茶色のおりものが4日間続き、鮮血が1日ありました。その後は少量のピンク色のおりものが。今は生理予定日3日目。これは着床出血でしょうか?

生理予定日1週間前に茶色のおりものが4日間くらい続き、その中の1日だけ一度鮮血が少しありました。あとは拭いたら少しだけピンクっぽいものが付いているほどでした。
今は生理予定日3日目ほどなのですが、これは着床出血なのでしょうか?
着床出血を経験した方がいましたら教えていただけると幸いです。

コメント

Rさんです

返信じゃなくてすみません。

多分カテゴリ違います...( ; ; )

• Rさんです

Rさんです

妊娠・出産

だと思います😣

• 3月22日
  • な

初めてでよく知らずしてました。。ありがとうございます!

• 3月22日
mofmof

え、これ妊活カテゴリアウトなんですねσ(^_^;)てっきり妊娠検査薬系以降を妊娠・出産カテゴリだと思ってました😅なかなかカテゴリ難しいですね(^^;;
着床出血の可能性もあるのではないでしょうか?^ ^私の場合先月そう思ったらただ排卵日が早まっていただけだったのですが、、あと1週間待って生理が来なければ検査薬試してみると良いかもしれませんね^ ^体温グラフ見て体温がずっと上がっていたら尚更可能性あるかもですし!
経験はしてないのに回答すいません。

• な

カテゴリ難しいですね😅
    そうですね、もう少し様子見て検査薬使ってみようと思います!
    ありがとうございます❤︎

• 3月22日
yuu

回答じゃないですけど…カテゴリー間違ってないですよ☺️💓

• mofmof

mofmof

そうですよね、これカテゴリ合ってますよね!!
    (横からすいません)

• 3月22日
  • な

そうなんですか😳😳
    安心しました。ありがとうございます😇

• 3月22日
  • yuu

yuu

私もマリーさんの所にコメントしようか迷いました♥️笑

• 3月22日
  • yuu

yuu

着床出血を経験する人は50人に1人とか言いますが、このアプリ内では結構経験されてる人がいるように思います☺️着床出血だといいですね❣️✨
    排卵日が確定している場合はそろそろ妊娠検査薬で反応でそうですけど🤔💓確実ではないならもう少し待ってからでもいい気がしました♥️

• 3月22日
  • な

アプリ内結構な方いらっしゃるんですね!!
    もう少し待ってみようと思います😌

• 3月22日