※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
家族・旦那

女性って、性欲は気持ちから湧きませんか?例えば、家事育児よく手伝って…

下な話ですみません。
女性って、性欲は気持ちから湧きませんか?
例えば、家事育児よく手伝ってくれる、大切にしてくれる、女性として扱ってくれる、っていうことをされてれば、
個人的には「素敵♡抱かれたい♡(表現がアレですみません…)」 ってなります。
ということを旦那に伝えたところ、「いや、絶対それ俺にもっと手伝おうとさせてるじゃん〜!」と言われました。
私的には当たり前の感覚だったので、通じないことが驚きました👀
まぁ、そこまで深い話じゃなく軽いトーンなのですが、これは私個人の感覚で他の女性は違うのかな?と知りたくなりました。

産後性欲が戻ってこなくて困ってるので、
私は気持ちがなくても性欲湧くよ〜!って方、
どんなときにそう感じるか教えてください…。

ほんとに変なはなしですいませんが、ほんとに困ってます😓😓

コメント

夢と希望がつまった太もも

うちはまあまあ家事育児協力的だし、スキンシップも激しめだし、私も嫌いではないけれど性欲まったくわかないです(^_^;)

• とと

とと

元々湧かないってことですね😂

• 3月22日
ぶる

たしかに大切にしてくれたり
女性として扱ってくれるのは
大事なことですよね💓
そこから性欲はあまりわかないというか
考えがなかったですが思えば
そういうのも繋がってるかもです🤣
私はただただ旦那が大好きなので
好きが溢れすぎたらですかね😂

• とと

とと

それなんです…うまく書けてませんでした😣
    好きだなぁぁぁって思ったらしてもいいかな、ハグしたりしたいなって思いますよね😌

産後、手伝わない気が効かない大切にされてない気がする女と思われてない気がする って思うことが多くて💦
    そんな状態でしよーって言われても全くときめかなくてしたくなくて困ってました😂

• 3月22日
クルン☆

何かの本で、人は尊敬できるところがなくなったら愛も終わる的なことを書いてあるのを見たんです。
だから、性欲もそうなのかはわかりませんが、すごい!とかめっちゃ助かる!って思った時に好きー♡って実感するのかなと。
逆に寝っ転がったままお尻ボリボリかいてたり、連休だからって無精ひげ生えてたりなんも手伝いしないでスマホからばっかり見てるとか、嫌なところばかり見ちゃうとイラァッてしますよね。
あれ、回答になってますか???

• とと

とと

なってます!!ありがとうございます😊
    そうです、うまく伝えられなかったのですが、好きだぁぁぁと思わないとそういう雰囲気自体になれないというか…。
    求めすぎなんですかね。。

• 3月22日
空色のーと

私もそれに似た話を主人にしたことあります(笑)

子供生まれてバッタバタで、「今の私は、母親業8割、主婦業2割、女になる余裕も時間もないのに、それを求めないで!女でいて欲しいなら、女になれるだけの余裕と時間を作って!」と🤣

• とと

とと

分かりますーーーーーー😂😂!!実際は、女として見てないとか

• 3月22日
  • とと

とと

途中で送ってしまいました…。
    女として見てないとか言われた訳じゃなく、自分自身が女としての自信を失ってるんですけどね😓
    「綺麗になるためのお金は使っていいと思うよ!」とか言われると、『ならもっと稼げやーーー😩😩😩』と思ってしまいます…。
    時間も、子供がいてはそういう時間作るのも難しいですよね😢

• 3月22日
ダース

少なくとも、嫌いな奴には抱かれたくないですね。
こっちが家事で忙しい時に、スマホ見てたり、ダラダラしてたら、ちょっとずつでも好きって気持ちが減ります。それが空っぽになったら、指も触れて欲しくないと思うでしょうね。

でも、家事手伝ってくれたからといって、したい!とは思わないかな〜。
好き!だからするんですよ。
今ある「好き」のポイントを減らさないように頑張りましょう旦那様(笑)

• とと

とと

ああああそれです…旦那には口が裂けても言えないですが、ポイントのような感覚はあります😓😓
    好きではあるんですけどね、今たぶん慣れない家事育児で余裕がないので、するまでの好きポイントが減りやすいんだなーと思いました。笑

• 3月22日
mako

まったく同じ意見です‼︎笑
それを旦那に話すと
納得いかず...
家事手伝ったらしてあげる
ご褒美みたいな関係は嫌だ‼︎と
喧嘩になりました_| ̄|○
なんで分かってくれないのか...
ご褒美ってヒドイ

• とと

とと

ご褒美…こちらとしては悲しいですが、逆の立場だったらそう思うのかなぁ…☹️☹️
    ほんとに男と女の感覚って違っていて難しいですよね😓
    旦那からしたら、好き=結婚してる 好き=えっちする 結婚=えっちする なんですかねぇ🙄

• 3月22日
はじめてのママリ

うーん、私は男性的なのかもしれないですが、それは無いです💦
男性に魅力を感じた瞬間にこの人、素敵だなと思う事はありますが…
ふつうに性欲が湧くのは排卵の周期です。産後はバラバラだったので全く無かったですが💦
生物としての本能?でそうなのかと勝手に思ってだのですが、一般的には違うんですね😱

• とと

とと

私も以前はそうだったのですが、産後徐々に徐々に性欲が引いていってるんですよね😢
    今まだ生理きてないし授乳もしてるから、ホルモンバランスが以前とは違うということも原因かもしれませんね💦

• 3月22日
たんたん

あるある!

産後、全然性欲わかないけど、家事育児頑張ってくれて、いつもありがとう😊って言われた日はイチャイチャしたくなります^ ^

まぁ、誕生日とか母の日とかですが!笑

うちも、旦那に話したら同じ反応されましたよー^^;何故通じないんでしょうねぇ。。
因みに、私も産後それ以外の時に性欲わきません。1人目の時は、断乳したら少しずつ戻ってきましたが^ ^

• とと

とと

分かりますー♡
    したいというか、イチャイチャしたくなるんですよね♪
    うちの旦那結構してくれる方ではあると思うんですが、気分によるところがあるので…☹️笑
    断乳後に少しづつ戻ったということを聞いて安心しました😌

• 3月22日