※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
子育て・グッズ

オキシクリーンを使っている方、アメリカ産と日本産どちらがいいか悩んでいます。使い方や効果について教えてください。

オキシクリーン使ってる方いますか?
ネットなど見てると結構使ってる人がいて、お風呂やキッチン周りに使ってるなど欲しいと思ってるのですがなんか1歩踏み出せずにいます。アメリカ産と日本産どっちがいいのかな?使ってる方ぜひどう使ってるか教えてください😖🙏

コメント

ハート

コストコで売っているアメリカ産のを使っています。お風呂の浴槽にお湯をためて椅子など浸けおきしたり、床も浸けおきしたりしています。

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます♡
    床までできるのですか😭?
    それは嬉しすぎます!
    アメリカ産にしてみよーかとおもいます!

• 3月22日

アメリカ産のは界面活性剤が入っているので汚れめっちゃ落ちますよ☀️

お風呂の浴槽や床、洗濯機はお湯で浸けおきしたら綺麗になります!

日本製のオキシ買うならは別の酵素系漂白剤でいっかーって感じです

• みぃちゃん

みぃちゃん

そんなかんじなんですね😌
    洗濯機まで使えるなんて
    なんて万能なんですか😫
    アメリカ産にします!

• 3月22日
はせっち

私はコストコに売ってるアメリカ産使ってます。アメリカ産のが泡が出るので個人的に好きです笑。ただ界面活性剤が入ってるので、気になるのであれば日本産のがいいです☺︎
私は洗濯槽の掃除やシンク掃除、洗面台の掃除、お風呂のつけおきなど色々使ってます!子供の靴などもそれに浸けて磨いたりすると真っ白です☺︎
水筒なども安心して浸けおきできるので、他の洗剤は要らないってほど万能です☺︎

• みぃちゃん

みぃちゃん

最近子供の靴がすごく汚れるので余計にほしくなりました!食器なども大丈夫なんですか?コストコ行ってみます♡

• 3月22日
  • はせっち

はせっち

2時間から3時間つけておくといいですよぉ!40度以上のお湯なら更に効果も上がります☺︎
    水筒などのステンレスは塩素系はダメですが、オキシクリーンなどの酸素系なら使えるので茶渋やコーヒーで汚れた時とかに使えますのでマグカップにも良いですよぉ!
    YouTubeなどで使い方の動画が色々上がってますので、見てみて下さい☺︎

• 3月23日
あり

オキシクリーン使ってます😊
靴とかも汚れがすごく落ちて
日本のワイドハイターの粉末とか
より満足して使ってます!

• みぃちゃん

みぃちゃん

ワイドハイターよく使ってるので
    すごく欲しくなりました!
    早速買ってみます❤