※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
雑談・つぶやき

初めての検診からちょうど1週間!ホントにお腹の中にいるのか心配になっ…

初めての検診からちょうど1週間!!

ホントにお腹の中にいるのか心配に
なってくる。笑

つわりとか、全然ないから
なんか実感が湧かない( ´° ³°`)
最近少しムカつき出てきたような
気もするけど気のせいのような気も…😭
下腹部痛は、いっときおさまってたけど
最近ちょくちょく痛むときあるかな?

元気に育ってくれてるのか
ものすごく心配( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

2回目の検診が来週だからまだまだです😢

コメント

723

初期の検診から次の検診長くて不安になりますよね〜〜😖
私も初診から次の検診が2週間後で、来週の月曜日なのですが、めちゃくちゃ不安です…。
体調の変化がないのもわかります、私は最近胸焼けとかでイマイチなのですが、精神的なものな気もして…💦

  • さつき

    さつき

    同じですね(´;Д;`)
    ウチもこのムカムカは、気のせいかな
    って感じがしてます(・・;)
    さっき、少し出血した感じがあって
    余計また不安です(*_*)
    見間違いかもしれませんが💦
    よくわからない程度だし痛みとかも
    ないので様子みてみます😣

    • 3月22日